横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生は小さなアパート住まい

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151021235911j:plain

先生の車が停められてる上尾市の駐車場は夜になるとすっごく暗いの。

人通りも少ないので、こんなところで張り込んでると怪しまれちゃうよ。

少し離れた場所で先生の車に取り付けた発信機を検索しながら、

駐車場に車が入るのを確認して、そっと駐車場に近づいたのね。

先生が車から降りるのを確認して、

通行人の振りをして先生の後を尾行したよ。

先生は小さなアパートの2階に住んでることが分かったの。

お部屋のドアを開けた時は、電気がついてないように見えたので、

誰もいなかったと思うよ。

でも、まだ分かんないけどね。。

 

今日は、先生が東京国際フォーラムで開かれた集会に

出席するかもしれないので、

朝からフォーラムでKさんと二人で張り込みしてたのね。

先生の車には発信器がついてて、

検索するとまだ上尾市の駐車場にあったから、

たぶん、電車で来てるかもしれないと思って、

フォーラムの入口付近で張り込みしてたのね。

でも、人が多すぎて、なかなか分かんなかったの。

先生が入るらしいお部屋の付近でも張り込んでみたのね。

ずっと立ってる訳にもいかなかったので、

もしかして見逃したかもって心配したよ。

 

その時、Tさんから連絡があって、先生の車が都内に移動したって。

しばらくすると有楽町まで来たので、

私たちは国際フォーラムから出ることにしたよ。

車で来たってことは、終わってから上尾市に帰るので、

フォーラムにいる必要がないからね。

良かったよ。。フォーラムの中は人がいっぱいで、

張り込みにくいし、すっごく大変だったのね。

 

私たちは上尾市に移動して、カフェで発信器を検索しながら、

先生が帰ってくるのを待ったよ。

発信器って本当に便利だよね。

もし発信器が無いと暗い駐車場でずっと待つことになるんだもの。

18時頃、先生の車が有楽町を出たので、

駐車場まで歩いて張り込み態勢に入ったって訳なの。

ポストを調べてみたけど、郵便物は無くて、表札も無かったのね。

いちおう、先生の住んでるお家は分かったので、今日

のミッションは達成したよ。

Tさんから絶対に突き止めろって言われてたからね。

やったぁぁ。。成功だよ。。

後は誰と一緒に住んでるのか調査しないといけないの。

明日も頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html