横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生は女性と一緒に住んでるかも。。女の勘だよ。。

こんばんは、Jiuです。

昨日、先生が住んでるお家が分かったので、

今日は誰と一緒に住んでるのか調べたよ。

まだ分かんないけど、もしかして女性と一緒に住んでるかもしれないの。

昨夜は暗くてよく分かんなかったけど、

このアパートすっごく綺麗なんだよね。

f:id:soffionejiu:20151022230858j:plain

階段の上がり口にはハート型のリースがあったり、

通路にはお花が置いてたりするのね。

独身女性が住みそうな感じがするよ。

以前に中学校の先生が別居して、

住んでるお家を探したら女性のお部屋だったのね。

その時もお部屋の様子や建物の感じからして、

女性のお部屋かもって思ってたら、やはりそうだったのね。

今回もそうかもしれないよ。

何となく私の女としての勘だから、違ってたらごめんなさい。。(*^_^*)

 

朝から、アパートの近くに車を停めて張り込んでると、

今日、先生は車に乗ってお出かけしたの。

発信器を検索すると今日も東京国際フォーラムに行ってたよ。

先生がお出かけしたので、

このお部屋にまだ誰かいるかどうか調べてみたのね。

電気メーターはゆっくりと回ってたので、いるかどうかよく分からないの。

ベランダには洗濯物は干してなくて、

よく見ると、お部屋の中に干してるのが見えたのね。

男物か女物かよく分からないけど、

お部屋の中に干すってことは、女性のお部屋かもしれないよ。

一日中、張り込んでみたけど、誰も出てくる様子はなかったのね。

ポストの中はチラシだけで、郵便物は無かったの。

Kさんは、やはり一人暮らしかもしれないって言ってたけど、

私はそれでも女性のお部屋かもって思ってるのね。

明日も引き続き張り込むことになるけど、

結果はどうなるのか楽しみだよ。。

 

ところで、Yさんは今日から三重県に出張するんだって。

いいなぁ。。私もまた出張してみたいよ。

三重県って赤福餅が有名なんだよね。お土産を期待したよ。

一日中、調査するのでお土産買う暇がないかもしれないけど、

時間があったら買ってくれるって。

楽しみだよ。。

一度でいいので赤福餅食べてみたかったから。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html