横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女の勘、当たっちゃった

こんばんは、Jiuです。

先生が誰と一緒に住んでるのか調査したのね。

昨日は先生だけが出て、その後は誰も出なかったので、

もしかして一人暮らしかもしれないの。

でも、建物の感じやお部屋の様子からして、

私は女性と一緒に住んでるかもって思ってたの。

女としての勘だったけど、当たっちゃった。。

 

張り込みしてると、女性が帰ってきて、そのお部屋に入って行ったの。

女性は昨日お出かけしてお泊りだったみたいだよ。

Kさんから褒められちゃった。。

「さすが、ジューちゃん。もうベテラン探偵だね。」って。

やだぁ~。。恥ずかしい。。

何となくそんな感じがしただけで、自信があった訳じゃないの。

でも、嬉しかったよ。

自分の勘が当たったなんて。びっくりだよ。。

 

今日も朝からKさんと二人でアパートの近くに車を停めて張り込んでたの。

昨日と同じように先生は車でお出かけしたのね。

車に取り付けた発信器を検索すると、今日は勤務先の病院に行ってたよ。

お部屋の様子を見ると、

やはり電気メーターはゆっくりと回ってるだけなの。

お部屋の中の洗濯物の様子も変わってないし、

やっぱり一人暮らしなのかなぁって思ったのね。

 

ずっと張り込んでると、駅の方から女性が歩いて来るのが見えて、

いきなりアパートに入ったので、エッて思ったよ。

顔写真撮れなかったよぉ。。

急いで、アパートに近づいて様子を見ると、

先生が入ったお部屋のドアを開けてたのね。

f:id:soffionejiu:20151023233344j:plain

これで、先生は女性と一緒に住んでるって分かったの。

奥さまと別居して、女性のお家に住んでるなんて、

病院の先生でもそういうことをするのね。

以前の調査の中学校の先生もそうだし。

先生って呼ばれてる人なのに、ちょっとひどいって思ったよ。。

 

明日は女性の勤務先を調べることになったよ。

この案件、思った以上に手間がかかったので、

次の案件を来週から調査するために、

何とか明日勤務先を調べないといけないの。

またまたTさんは、明日何とかしろって言うのね。。

最近のTさん、ちょっと厳しいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html