横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

こんばんは、Jiuです。

こんばんは、Jiuです。

病院の先生の案件、最初はなかなか調査が進まなかったけど、

先生の勤務シフトが分かってからは順調に進んでるよ。

Yさんが病院に聞き込んで、先生の勤務時間を調べていただいたお陰なの。

勤務時間が分かんないと、今でも先生を捕捉すら出来なかったと思うよ。

昨日、アパートに女性が入っていくのが見えたので、

今日はこの女性の勤務先を調べたら、

なんと先生と同じ病院に勤務してることが分かったよ。

なんか、すんなり分かったので、ちょっとビックリだよ。。

女性は普通の会社員だったら、今日はお休みかもって思ってたの。

 

いつもの通り、朝からアパートで張り込んだのね。

先生はいつも通りの時間にお部屋から出てきたの。

すると続いて女性も出てきたのね。

私たちの停めてた車の方に二人が歩いてきたので、

女性の顔写真が正面から撮れたよ。

二人は先生の車に乗って発進したので、私たちも急いで追いかけたよ。

車の走る方向からして坂戸市に向かってるみたいなの。

その途中に女性の勤務先があって、

そこで女性だけ降りるのかなぁって思ってたよ。

道路は混んでて、途中で何台か他の車に割り込まれたのね。

f:id:soffionejiu:20151024235809j:plain

信号が黄色に変わって、前の車が止まったので、

先生の車を追えなくなったの。

仕方ないので、とにかく先生の勤務先に急いで行くことにしたよ。

スピードオーバーだったけど、Kさん一生懸命運転してたよ。

病院の駐車場に着いて従業員出入り口を見ると、

ちょうど先生と女性が入っていくのが見えたの。

急いでビデオカメラで撮影したよ。

女性は先生と同じ病院で働いてたのね。

途中で降りたのかなって心配したけど、間に合って良かったよ。。

 

ネットで検索すると、看護師の一覧の中に

この女性がいたのが分かったの。

と言うことは職場恋愛って言うか、職場不倫だよね。

奥さまがいるのに、職場の女性のお家に住み込んでるなんて、ひど~い。。

女性の名前も分かったので、

後はTさんが住民票を取って確認することになったの。

なので、私たち調査員のミッションはこれで終わりだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html