横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまの体は女だけど意識は男?ご主人は逆

こんばんは、Jiuです。

以前から相談を繰り返していた案件の契約がやっと決まったのね。

なんか不思議なご夫婦の、ご主人からの依頼なの。

ご主人は、体は男性だけど意識的には女性で、奥さまはその逆なんだって。

奥さまが誰かとお付き合いしてるようなので調べてほしいって。

もし、女性とお付き合いしてるなら許せないって。

なんだか良く分かんない案件だよ。。

 

とにかく、依頼を受けた私たちは奥さまの調査をするために下見

に行ってきたよ。

奥さまは関内駅の近くにあるカフェで働いてるの。

事前にいただいた奥さまの顔写真をもとに、

お店の中に入って奥さまの面取りをしたよ。

と言っても顔写真は、変顔の写真だから、よく分かんないのよね。

奥さまはレジに立つことが多いんだって。

エレベーターの扉が開くとすぐ目の前がレジと聞いてたので、

最初は階を間違えた振りをしてレジを見てみたの。

f:id:soffionejiu:20151027231607j:plain

女性が立ってたけど、奥さまかどうか分かんないのね。

今度はKさんも私もメガネをかけて変装して、店内に入ることにしたよ。

エレベーターの扉が開いて、レジを見ると今度は男の人が立ってたの。

私たちはそのまま席について店内を見渡してみたよ。

奥さまらしい女性はいないように見えたの。

しばらくして、ふと隣の席に来た店員の女性を見ると、

胸につけたネームプレートが奥さまの名前だったので、

急いで顔写真を撮影したよ。

奥さまは写真とは全然違うように見えて、割と

可愛い感じの女性だったの。

これで意識的には男性だなんて思えない感じだよ。

普通の顔の写真が撮れたので、これで張り込みができるのね。

 

カフェが入ってるビルは雑居ビルで出口は2箇所なの。

従業員の出入口がよく分からないけど、

表通りと裏通りを見てればいいみたい。

両方とも路上で張り込むしかないので、ちょっとキツイかも。。

いちおう、下見はOKなので、いつでも調査できるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html