横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性用のお手洗い、右左どっち?

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151028224812j:plain

お手洗いのマークだけど、

左が女性のマークで、右が男性のマークになってるでしょ。

入ってみると逆で、女性用は右側だったのね。

すっごく、紛らわしいよ。

以前にも都庁のお手洗いで、このマークの通りに入ると男性用だったの。

中に入ってたおじさんと目が合って、すっごく恥ずかしい思いを

したことあるよ。

 

今日は、性同一障害の奥さまの調査だったのね。

奥さまを追ってると駅のお手洗いに入ったの。

右側のお手洗いに入ったので、このマークを見て、

男性用のお手洗いに入るの?って思ったよ。

いくら意識的には男性といっても、

まさか、そこまでするなんてって思ってたけど、

お手洗いの中をよく見ると、右側が女性用だったのね。

そうだよね、

体は女性なんだから、女性用のお手洗いに入るよね。。

勘違いした私自身に、つい笑っちゃった。。(*^_^*)

 

今日は奥さまが、お店から出るのを待って、尾行することになったの。

間違いなく奥さまが出勤してるのを確認するために、

お店を見ると今日はレジに立ってたの。

奥さまがいることを確認したので、

ビルの表と裏でKさんと別れて張り込みしたよ。

表の方は人通りが多くて張り込みやすかったから私が路上に立ったのね。

Kさんは裏側で張り込み。

いちおう1時間交代で張り込むことにしたよ。

 

お仕事が終わるのは18時だけど、

その日のシフトによって遅くなることもあるみたい。

いつも通りなら18時過ぎにビルから出てくるって聞いてたので、

その時間になると、段々と緊張感が高まってきたよ。

尾行よりも最初の捕捉が難しいんだよね。

見逃さないよう一生懸命頑張ったよ。

でも、なかなか出て来なかったのね。

ちょっと緊張感が薄れたころ、奥さまは表からいきなり出てきたの。

服装はちょっと男っぽい感じで、ジーンズ姿だったのね。

急いでKさんに連絡して尾行開始だよ。

 

奥さまは時々周りを気にする様子だったけど、

それほどの警戒じゃなかったみたい。

今日はコンビニでお弁当を買ってから、お家に帰っていったの。

そのうち何処かに行くかもしれないので、

しばらくはお仕事が終わってからの様子を見るね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html