横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やっぱり一人の生活は寂しいよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

今、一人だけのお部屋でブログ書いてるよ。

なんか、シーンとして、やっぱり寂しいよぉ。。(涙_涙)

横浜に引っ越してきたけど、もうホームシックになったみたい。

優しかったお婆ちゃんや町の皆さんのことを思い出すと、

涙が出てくるよ。。

 

今日は朝から引越しで一生懸命だったのね。

彼氏の車に荷物を積んで、2往復もしたよ。

エリちゃんの彼氏はボックスカーなので、車を出してくれたのね。

冷蔵庫や電気製品は全部積むことができたよ。

お姉ちゃんも彼氏が迎えにきて荷物を運び出したよ。

とにかく荷物がいっぱいあったから、

マンションの人たちも気にして手伝ってくれたの。

すっごく嬉しかった。

お姉ちゃんと私のために、みんな手伝ってくれるんだもの。。

皆さん、ありがとう。。そしてお世話になりました。

 

最後の荷物を積んで、車に乗った時、

マンションの人たちが見送ってくれたの。

お婆ちゃんが駆け寄って来て、人参とか大根のお野菜をいただいたよ。

「美味しいもの食べて元気つけてね。」って言ってくれたの。

私、嬉しくってまた泣いちゃった。。

車の中からみんなに手を振ってお別れだよ。

もう涙涙で見えなくなったよ。。

 

湾岸線を走ってベイブリッジを渡る時、

横浜みなとみらいが綺麗に見えるのね。

今日から横浜市民になるんだって実感したよ。

お部屋に荷物を運び込むのを、

エリちゃんや彼氏たちに手伝っていただいて、

何とか全部運び込むことができたよ。

お部屋の中は荷物だらけで、寝る所も無いぐらいいっぱいになったの。

お片づけするのに、まだ何日もかかりそう。。

 

エリちゃんたちは夜ご飯を食べた後、バイバイしたのね。

彼氏と二人で、お部屋のお片づけをもう少ししたと言っても、

寝るスペースを空けただけだけど、

それが終わった後、彼氏は帰ったよ。

一人になると、あー、これから一人ぽっちの生活なんだぁって

感じがしたよ。

寝られるかなぁ。。ちょっと心配。。

でも、リラックマちゃんと一緒に頑張って寝るね。。

じゃー、お休みなさーい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html