横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

コンビニの横に暴走族がいっぱい

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151102235218j:plain

横浜にも暴走族の人がいるのね。

お仕事の帰りにコンビニの横を見ると、

変な形のバイクに乗った男の人がいっぱいいたの。

急にエンジン音を響かせるんだもの、びっくりしたよ。

近くには広い通りがあるので、そこを走るみたいだよ。

声をかけられると怖いので、急いで逃げちゃった。。

でも、写真だけはしっかり撮ったよ。探偵魂だよね。。(*^_^*)

 

今日は横浜に引越してから2日目。

夕べは意外とぐっすり寝られたよ。引越しの疲れもあったかもね。。

目が覚めるといつものお部屋と違うでしょ。

そっかぁ。。引越ししたんだなぁって実感したよ。

お家から会社までは歩いていける距離だから、

雨の中をお散歩気分で出勤だよ。

会社にはまだ誰も来てなかったので、お部屋のお掃除をしてたら、

Tさんがきて「ようこそ、横浜へ。」だって。

私が引っ越してくるのを待ち構えていた感じ。。

お家から会社まで近くなったので、夜遅くまでお仕事させられそう。。ちょっと嫌な予感だよ。。

Kさんも出勤してきて、土曜日の性同一障害の奥さまの

調査結果を教えていただいたら、

結局出てきたのは奥さま一人だけだって。

奥さまは、お友達のお家に泊まるって、ご主人に連絡してたけど、

そのお友達が男性か女性かが気になるのよね。

明日は祝日だから、今日もマンションに行くかもしれないので、

今日も夕方から、奥さまの働いてるお店で張り込みしたよ。

奥さまはいつもの時間にお店から出てきたの。

でも、今日は周りを警戒してる様子は無かったのね。

奥さまはお買い物をしただけで、そのままお家に帰っていったの。

この調査も時間がかかりそうだよ。。

奥さまのお家は横浜なので、私もお家に帰るには近くなったから、

その面ではいいけどね。。

 

ところで、明日はお仕事お休みだよ。

明日中にはお部屋の中、全部片付けるよ。。

今夜もぐっすり寝られるかなぁ。。

じゃぁ~ねぇ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html