横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

性同一障害の奥さまは男性のお部屋にお泊り

こんばんは、Jiuです。

朝6時頃、いきなりTさんから電話があったのね。

性同一障害の奥さまが、昨日お泊りしたって、

ご主人から連絡があったって。

この前泊まったマンションだと思うけど、

急いで出動することになったよ。

眠い目をこすりながら、一生懸命頑張って電車に乗ったよ。

途中のコンビニで朝ごはんを買って、Kさんと合流したの。

Kさんもコンビニで買ったらしく、二人でマンションの前で食べたよ。

 

奥さまは、たぶんこの前と同じマンションにお泊りだと思うけど、

ちょっと心配しながら張り込みしてたの。

それに、この前は一人で出てきたので、

今日も一人なら張り込んだ意味が無くなっちゃうのね。

 

10時ぐらいに奥さまが玄関から出てくるのが見えたの。

すると続いて、男の人が出てきたよ。

二人は一緒に駅の方に向かって歩き出したの。

f:id:soffionejiu:20151104233051j:plain

やったぁ~。。ビンゴだったよ。

急いで、道路の反対側に移って、二人の様子を撮影したよ。

二人は近くのファミレスに入ってお食事したの。

私たちも中に入って、できるだけ二人の近くで

話してる内容を聞こうとしたよ。

奥さまの声は大きかったので、聞こえたのね。

甘えた言い方じゃなかったよ。やっぱり男みたいな話し方なのね。

男の人の声は小さくてよく聞き取れなかったの。

ウンウンって頷いてるばかりなの。

それに、この男の人、膝をくっつけて座ってるんだよね。

男の人って普通、足を広げてるでしょ。

何となく、この男の人ももしかしてって思ったよ。

 

二人はお食事が終わった後、バイバイしたよ。

この男の人のお部屋を知りたかったので、

尾行してマンションの中に入ったのね。

やはり、エレベーターを下りてすぐのお部屋で間違い無かったよ。

ポストには郵便物が無くて、名前が分からないから、

また調べることになったの。

これで、男の人のお部屋に泊まってたことが分かって、

普通なら浮気の証拠になるけど、

ご主人はどうするのかしら。

ご主人は身体が男で、意識は女なのね。

女性とお付き合いしてるなら許せないって言ってたけど、

男性の場合はどうするの?

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html