横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

痴漢のおとり調査、絶対やだ。。

こんばんは、Jiuです。

雇用調査の男性の調査は、ほとんど情報が集まったので、

今日は報告書のまとめだよ。

お家の画像や奥さまの画像など、撮影した写真がいっぱいあるので、

全部貼り付けて、

地図もYahoo!地図をコピーしてわかり易くするのね。

男性の今までの勤務状況は真面目だという証言ばかりで、

インドネシアに出向してた時はお休みが多かったこと、

注意したら不満をもって退職したこと、

職場の女性とは普通の接し方をしてたことを、きちんと記入したよ。

お家を住所地にしてる会社とのつながりは、はっきり分かんなかったけど、

インドネシアに拘ってることから、グレーの表現にするしかないのね。

今の会社が正式に雇うかどうかは、会社の判断に委ねることになるけど、

いちおう提案として、インドネシアの出向を見送ることにすれば、

本人は退職するかもしれないって、付け加えることにしたの。

 

あと、今日の打ち合わせで、

Tさんがまたまた変なことを言い出すんだよ。。

依頼者様からの情報で、男性は会社の女の子をイヤらしい目で

みることがあるので、

Yさんも女性関係は特に気にしてたのね。

Tさんは、おとり作戦を仕掛けようかって言い出したの。

朝の通勤電車で痴漢行為をしていないか調べたいんだって。

その、おとりとして、私に男性と一緒に電車に乗ったらどうかですって。

私は見た感じは子供みたいだから、

おとなしい女には手を出すかもしれないですって。

それを聞いて、私もう顔が熱くなってきたよ。。

絶対ヤダよぉ。。だって。。ねぇ。。

お尻なんか触られたら、もうどうしていいか分かんなくなっちゃうし。。

Yさんは笑いながら、まぁそこまではしなくてもいいかって

言ってくれたから助かったよ。。

でも、おとり調査はしないけど、

実際に通勤の様子は確かめてみたいって言ってるの。

もし、痴漢行為をするような人だったら、

電車を待つ時にキョロキョロして、女性を物色するだろうから、

その様子を撮影するのと、

女性の後に続いて電車に乗るので、その様子も撮影したいんですって。

さすがに電車の中では撮影できないけど、

女性の後ろにピッタリくっついてるようなら、できれば撮影したいとか。

何か、大変な調査をすることになったみたいだよ。

正直、私はちょっと怖いよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html