横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

電車の中での痴漢行為、ひどいよ。。

こんばんは、Jiuです。

雇用調査の男性、電車の中で痴漢してたよ。

いつもはKさんと二人で調査してるけど、

こういう時はTさんも参加してきたのね。

男性はお家から奥さまの運転する車で送ってもらってるの。

駅に着く時間はだいたい分かってたので、

それに合わせて張り込み開始だよ。

 

駅のロータリーに車が着いて、男性は下りて改札に向かったの。

f:id:soffionejiu:20151118232405j:plain

朝の通勤時間は利用客がいっぱいで混雑してるのね。

こんなに朝早くから、サラリーマンの人って大変だよね。。

ホームに上がった男性は、みんなが並んでる列には立たないで

後ろの方に立ったの。

私たちは前後に分かれて、列に並んだよ。

男性は周りをキョロキョロと見渡してるの。

やっぱり痴漢するのかなぁって思って、その様子を撮影したよ。

 

少し目を離した瞬間に男性の姿が見えなくなったのね。

あれって思って、後ろを見ると、なんと私のすぐ後ろに立ってたの。

もうびっくりしたよ。。

怖くなって、どうしようと思って、Tさんの方を見ると、

手を縦に振る仕草をしてるの。落ち着けって合図なのね。

でも、痴漢されたくないから、すぐにその列から逃げちゃった。。

だって、いやなんだもん。。

 

すると、男性はまた後ろの方に移動して、周りを見てるのね。

私の方も時々見てくる感じなの。

男性は列に並んでた女性の後ろに立ったよ。

電車が到着するともう満員状態だったのね。

男性は女性を押すようにして中に入ったよ。

私たちも同じドアから入ろうとしたけど、なかなか入れないの。

駅員さんが来て、無理やり中に押し込まれちゃった。。

ギュウギュウ状態だから、Kさんと私は、

男性の様子を見ることができなかったけど、

Tさんは男性のすぐ近くにいたので、様子を見てると、

ゴソゴソしてて、女性の顔が赤くなってたので、

やっぱり痴漢してたみたいだよ。

その女性、可愛そうだよ。。

Tさんに、どうして助けてあげなかったのって聞くと、

触ってるシーンを撮影したかったので、チャンスを伺ってたって。

結局撮れなかったみたい。

この男性、絶対ひどいよね。こんな人とは思わなかったよ。

報告書には真面目さを強調して書いてたけど、

はっきりと痴漢行為って書くことにするね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html