横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ボーナス出て、みんなで飲み会だよ

こんばんは、Jiuです。

内容が変わっちゃったけど、やっと、報告書の完成だよ。

雇用調査の男性の報告書は、

真面目に働いてることを前面に出して書いたのね。

でも、昨日の調査で痴漢行為をしてるのが分かったから書き直したよ。

電車に乗るまでの様子は、私がしっかり書いたのね。

痴漢行為をしてるところは、Tさんが近くで見てたので、

その様子は書いていただいたの。

すっごく生々しく書いてくれたので、

読んだ私も恥ずかしくなってきたよ。

Yさんに提出して、お仕事達成だよ。

 

するとYさんが、

今回の調査で私にボーナスを出すって言ってくれたのね。

今回の雇用調査は、昨日はみんなに手伝っていただいたけど、

以前の会社への聞込みなどは、私一人で調査して

内容もしっかり聞き込めたからね。

TさんもKさんも喜んでくれたよ。

「やったなぁ、ジュー、おめでとう。」って。

聞込み系で、初めてお仕事達成したから、すっごく嬉しかったよ。

すると、Tさんはが、「よし!ジューのおごりで飲みに行こう。」って

言い出したの。

YさんもKさんも「ごちそうさま」って言って、

みんなで行くことになったのね。

 

なので、今夜は会社のみんなと飲み会だったよ。

みんなの協力もあったから、昨日の調査はうまく行ったので、

ボーナスで私が支払ってもいいかなって思ってたのね。

飲み始めると、みんないつもの調子でいっぱい飲むのね。

話題の中心は私の聞込みなの。私が主役って感じだったよ。

食べ物もいっぱい注文して、ワイワイガヤガヤ。

私はお財布の中がちょっと心配なので、

内心は大丈夫かなぁって心配してたよ。

いつもはワイン飲むけど、サワーにしてたのね。

そんな私を見て、Yさんがワインのデカンタを注文したの。

もう、お金高くなってもいいよって思って、私も飲み始めたよ。

 

お勘定する時、私がお財布出そうとしたら、

Yさんが「払わなくていいよ」って言ってくれたの。

Yさんは初めから、私には払わせないつもりだったみたい。。

良かったよぉ。。

こういう時、女の子って得だなぁって思うのね。

それなら、お財布の中、心配しないでいっぱい飲めば良かったよ。。

正直、まだ飲み足りなかったよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html