横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

風邪ひいちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

風邪ひいちゃった。。

咳は出るし、熱っぽいし、鼻水は出るし、もう風邪の症状満載だよ。

この何日か、喉の調子が悪かったのね。

昨日の結婚式で着たドレスがちょっと薄すぎたみたいで、

身体がゾクゾクしてきて、ダウンしちゃった。。

今日は一日中、お布団の中で過ごしたよ。

f:id:soffionejiu:20151123231411j:plain

彼氏が心配してお薬を買ってきてくれたの。

このお薬はブルーが喉の風邪薬で、緑が鼻の風邪薬みたい。

でも、今の私の場合は、症状全部出てるので、どちらでもいいみたいだよ。

私ね、お薬飲む時って、お水はいらないのね。

そのままゴックンしてるの。

彼氏はお水が必要なので、そんな私を見て、不思議な感じなんだって。

朝昼晩の三食全部作ってくれたよ。

ごめんね。。でも嬉しい。。

暖かいコーンスープを飲むと身体が温まるよ。

麺類ばかりだったけど、暖かい食べ物は体に良かったよ。

咳もするので、彼氏に移らないよう。マスクは一日中かけてたの。

お布団の中で寝る時もマスクしてたよ。

鼻がツンツンしてるので、マスクをしたまま暖かい息を鼻から出すと、

鼻の調子がいいんだよね。

いちおう、彼氏にもマスクはしてもらったよ。

マスクした状態で、二人とも一日中お部屋の中にいるんだから、

ちょっと変だよね。。

 

一日中、寝てたら少し体の調子が戻ったみたいだよ。

朝とは全然違うのね。

熱さまシートをオデコに貼ってあったので、今は熱が引いた感じだし、

きっと、明日の朝にはいつものジューに戻ってると思うよ。

 

今ね、このブログ入力してるけど、すぐ横に彼氏がいるよ。

毎日ブログ書いてるから、よくそんなに書けるねって感心してくれてるの。

風邪をひいても、ブログは絶対にお休みしないよ。

今から熱~いお風呂に入って、直ぐに寝ることにするよ。

彼氏はお泊りしてくれるので、安心して眠れそう。。

じゃぁ~ねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html