横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

宅配の男性の車を追跡

こんばんは、Jiuです。

奥さまが宅配屋さんの車に向かって手を振ってたのね。

宅配屋さんの運転手も奥さまに手を振ってたの。

Tさんに報告すると

「ジュー、でかした。それ、ビンゴだよ。」って言ってくれたの。

なので、今日は宅配屋さんの顔写真の撮影と、

この男性の宅割りをすることになったの。

普通の浮気調査なら、二人が別れた後、相手のお家を調べるでしょ。

今回は先に相手のお家を調べることになったのね。

 

奥さまは一日中、コンビニでお仕事だったので、今日

は宅配屋さんが来るのを待ったよ。

午後になってから、宅配屋さんは来たのね。

車のナンバーは昨日の車と同じだったの。

宅配の男性は、コンビニに入って奥さまから荷物を受け取ってるの。

奥さまはニコニコして、男性とお話ししてたよ。

でも、これだけじゃ特別な関係とは言えないので、

二人で会うところを押さえないといけないの。

コンビニから出てきた男性の顔写真が撮れたよ。

 

この後、私たちは宅配センターに先に行くことにしたの。

宅配センターはネットで調べると、

ここから2Kmぐらいのところにあるのね。

まずは従業員の駐車場の位置を確認すると、奥の方にあったので、

暗くなってから中に入って、停まってる車を全て撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20151126230219j:plain

男性はこの車のどれかに乗って、お家に帰るはずだからね。

しばらくして、男性は集配センターに戻ってきたの。

私たちは建物の出口が見える場所に移動して、男性が帰るのを待ったよ。

2時間ぐらいして、やっと男性が出てきて、駐車場の車に乗ったのね。

車種もナンバーも分かったので、今度は車の追跡をして宅割りだよ。

 

車の通りの多い道は安心して追跡できるけど、

暗くて車が全然走らない道は要注意なのね。

少し距離を開けて走ってると、いきなり細い路地に入ったの。

続けて入ると怪しまれちゃうから、

少し経ってから入ると、男性の車は月極駐車場にあったよ。

今日のところは、男性の車に発信器を取り付けて、

宅割りは明日やることになったの。

この近くに、宅配の車に書かれてた名前のお家がないか調べてみるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html