横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

木々も葉っぱが無くなって寂しいよ。。

こんばんは、Jiuです。

浮気してる奥さまの案件は、パターンが分かったので、

男性がお休みの日に調査することになったの。

今日は調査案件が無くなったので、朝はミーティングで、

午後は久しぶりのチラシ配りだったよ。

チラシ配りは自分のペースでゆっくり配れるから大好きだよ。

 

今日は晴れてて陽が当たるところはポカポカしてるの。

チラシを配っては、公園で一休み。

f:id:soffionejiu:20151130235121j:plain

桜の木はもう葉っぱが無くなってるよ。

もう冬だもんね。春になるまで木々も寂しくなるよね。

寒~い冬を頑張って過ごさないといけないの。私も頑張るよ。。

 

小さなカートに積んだチラシは、最初は重かったけど、

少しずつ軽くなっていくの。

もうカートに載せなくても大丈夫なぐらいの重さになると、

後は一気に配り終わったよ。

今日は早めにお家に帰れたよ。

 

でもね。。お家に帰っても心配なことがあるのね。

今朝のミーティングで、マンションのオーナーさんが

ヤクザだったお話しになったの。

もしかして、会社の近くにいるかもしれないのね。

いただいた名刺をYさんに見せたところ、

神奈川県を中心に活動している暴力団組織で、

一家の支部は会社の近くにもあったのね。

会社の近くと言うことは、私のお家からもそんなに離れてないの。

「もしかして、ジューのアパートに暴力団員が住んでるかもな。」

って、Tさんが言うんだよ。

なので、お家に帰ってもなんか心配になってきたよ。。

同じアパートの人は、奥のお部屋の女性しかまだ知らなくて、

手前のお部屋の男性は引越しのご挨拶の時しか顔を合わせてないの。

なので、アパートにどういう人が住んでるのか全然分かんないのね。

もし、暴力団の人が住んでるなら、急いで引っ越すことにするよ。。

 

そうそう、嬉しいことがあったよ。

今朝のミーティングで私、褒められちゃったの。

宅配の運転手の男性が浮気相手だと私が発見したでしょ。

ベランダにいた奥さまの不自然な行動を見逃さなかったことが

評価されたのね。

やったぁ~。。ボーナス出ないかなぁ。。

な~んて、すぐにボーナスのことを考える私は変な女だよね。。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html