横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

町はクリスマスムードで賑やか

こんばんは、Jiuです。

今日から12月だよ。クリスマスの月だよね。

町はもうクリスマスムードいっぱい。

イルミネーションも綺麗だし、

スーパーの売り場にはクリスマスツリーが飾ってあったよ。

f:id:soffionejiu:20151201233249j:plain

子供達が来て、ワーイって歓声を上げてるの。

楽しみだよね。サンタさんから贈り物をいただけるものね。

今年のクリスマスは私にとってもすっごく楽しみなのね。

だって、いつもは一人だったでしょ。

今は彼氏がいるからロマンチックなクリスマスになりそうだよ。(*^_^*)

でも、イブの日は必ずお仕事が入るから、

彼氏とのクリスマスは25日になるかも。

 

イブは浮気カップルにとっても大切な日なので、

調査依頼が入ることが多いのね。

浮気してるご主人の中には、この日だけは奥さまの待つ家庭に

帰る人もいるけど、

奥さまより愛人の方が大切な人もいるのね。

なので、探偵にとって、イブは浮気調査のメインの日なの。

 

早くこないかなぁ。。クリスマス。。

な~んて思いながら、今日もチラシ配り頑張ってきたよ。

奥さまの浮気調査はパターンが分かったので、

今度の日曜日にやるみたいなの。

本当は今週も調査するはずだったけど、

予定が空いちゃったようなのね。

 

チラシ配りも大切なお仕事だから、

一枚一枚丁寧にポストに入れてきたよ。

マンションは管理人さんがいるので、できるだけ避けて、

一軒家に入れるようにしたのね。

すると、なんか不思議な奥さまがいたよ。

普通、奥さまが玄関先にいると、

「何、入れてんのよ」って感じで睨まれることが多いのね。

この奥さまもそんな目で見てきたけど、

チラシに書いてた「探偵」という文字を見たようで、

急に「入れていいわよ」って言われたの。

私の方がびっくりしたよ。

ポストにチラシを入れて立ち去った後、その奥さまを見ると、

私が入れたチラシを読んでたよ。

もしかして、この奥さま、探偵を探してたとか。。(*^_^*)

契約に結びつくといいね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html