横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

「白」と「臼」は見間違うよね

こんばんは、Jiuです。

ポストから取り出した郵便物を撮影する時は、郵便物だけを撮影すると、

いかにもポストを開錠して取り出したって分かっちゃうでしょ。

f:id:soffionejiu:20151204235811j:plain

なので、ポストから少しはみ出させて、

住所と名前が見える様にして撮影するの。

ちょっとワザとらしいけど、

たまたまはみ出てたので撮影したと言えるのよね。

 

夕べは浮気相手の女性は警戒がすっごく強かったので、

お部屋までは分かんないけど、

このマンションで間違いないことが分かったのね。

なので、今日は女性の名前の郵便物があるか調べたの。

この前、開錠した時のダイヤルはメモしてたので、

今日はそんなに時間はかからなかったよ。

 

Kさんが見張り役で、誰かが近づいてくると咳払いして教えてくれるの。

ポストを調べ始めて直ぐにKさんが咳払いしたのね。

急いでKさんと二人で、カップルを装ってマンションから出たよ。

近づいてきた人は「こんにちは」と言って、

マンションの中に入っていったの。

危なかったよ。。

そのポストがもし、帰ってきた人のポストだったら、

警察に通報されちゃうところだったよ。

少し時間を置いて、また作業開始。

 

今日はそれらしい郵便物を見つけたのね。

苗字は違うけど、下の名前が同じなの。

Kさんに郵便物を見せると、ピンときたみたいで、

漢字を見間違えたんじゃないかって言うのね。

奥さまから聞いてた苗字の最初の文字は「白」だけど、

この郵便物の字は「臼」になってるの。

見た感じは確かに似てるよね。

奥さまは、ご主人の携帯電話を急いで見たので、

見間違えたかもしれないよ。

Yさんに報告したら、ビンゴかもしれないって。

さっそく奥さまに連絡して確認していただくことになったよ。

今夜にも、ご主人の携帯電話を見て確認しますって。

ビンゴだったら、きっとお手柄だよね。。

もしかして、またボーナスが出たりして。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html