横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラブホテルは明日のはずなのに

こんばんは、Jiuです。

宅配の男性と浮気してる奥さまが急に動き出したよ。

男性は日曜日がお休みだから、今度会うのは明日だと考えてたのね。

男性の車に取り付けた発信器は毎日検索してて、

今日も検索すると、奥さまのお家の方に向かってることが分かったの。

急いで、依頼者のご主人に連絡して聞いてみると、

奥さまは体の調子が悪いので、今日はバイトを休んだって言うのね。

 

今から奥さまのお家に行っても間に合わないので、

前回入ったラブホテルに向かうことにしたよ。

先に着けるかどうかは微妙だったけど、

Kさんが運転して、私は発信器の検索を続けたの。

男性の車は、前回と同じスーパーの駐車場に

しばらく停まった後、動き出したのね。

たぶん、ここで奥さまと合流したと思うよ。

途中のコンビニに停まったので、

ここまでは、この前と同じルートを走ってたの。

コンビニを出てから、今日は途中からルートを変えてしまったのね。

 

男性の車は横浜駅近くのラブホテルに入ったみたいなの。

私たちは後追いになったけど、30分ほど遅れてラブホテルに到着したよ。

f:id:soffionejiu:20151206003300j:plain

ラブホテルの駐車場に入って男性の車を探してみると、見つけたよ。

外からなんとか見える位置に停まってたの。

ラブホテルの外観と、駐車場に停まってる男性の車を撮影して、

出てくるのを待ったよ。

ホテルの料金表を見ると、土曜日のフリータイムは

6時間までになってるの。

え~っ、こんなに長くいるのかなぁって思ったよ。

前回は2時間ぐらいだったので、早く出てきてくれるのを期待したよ。

 

私たちの車は道路に停めて、車内に置きカメラを仕掛けて、

ホテルの出入り口を撮影したのね。

奥さまと男性は3時間ぐらいでホテルから出てきたの。

そんなに長くなかったので助かったよ。。

玄関から出る様子は置きカメラで撮影して、

ホテルから車で出る様子は手持ちのカメラで撮影。

フロントガラスが反射して少し見にくかったけど、

何とか顔は分かるように撮れたよ。

ご主人に報告すると、

「ったく、あのバカが!どうしようも無いやつだ!」ですって。

あと一回、証拠を取らないといけないの。

気の毒だけど、ご主人、怒らないでね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html