横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまの自白をレコーダーで録音

こんばんは、Jiuです。

宅配の男性と浮気してた奥さまは、離婚することになったって、

ご主人から連絡があったよ。

土曜日に奥さまは体の調子が悪いからと言って、お仕事をお休みしたの。

でも、その日は宅配の男性とラブホテルに行ったのね。

ご主人がお家に帰ってくると、夜ご飯はお惣菜しか無かったんだって。

体の調子が悪かったから、夜ご飯が作れなかったって、

奥さまが言ったので、ご主人は、とうとう怒ちゃって、

浮気のことを追求したんだって。

土曜日とその前の日曜日に、ラブホテルに行っただろうって。

奥さまは否定して認めなかったけど、

ラブホテルの名前や、相手の男性の名前まで言って、

探偵を雇って調べたって言ったら、

奥さまは、やっと認めたんだって。

私たちが調べた以前にも男性と会ってたことも全部話したって言ってたよ。

 

出会いは、やはりコンビニだったのね。

コンビニで奥さまが働いてた時、毎日、宅配の男性が荷物を

受け取りに来てて、そのうち仲良くなって、

二人でお食事したりして、ラブホテルに行くようになったって。

でも、奥さまは謝ろうとはしなくて、ご主人のせいにしたみたいなの。

 

弁護士さんは、ご主人の知り合いの人にお願いするみたいだよ。

ラブホテルに行った証拠は2回しかないけど、奥さまが自白して、

しかも、ご主人は奥さまが自白した時、ICレコーダーで

録音したんだって。

f:id:soffionejiu:20151207235908j:plain

なので、十分、証拠にはなるみたい。

このICレコーダーの写真はネットから取ったものだよ。

でも、すごいよね。ご主人がICレコーダーを用意してたなんて。。

ご主人は、もともと離婚することを考えていたのかなぁ。。

だったら、お主人にも何か後ろめたいことが、あったように思えるのね。

普通だったら、奥さまを慰めると思うよ。

だって、愛し合って結婚したご夫婦なんでしょ。

いちおう依頼者様なので、それ以上は聞くことができなかったみたいだよ。

 

YさんとTさんは、あと1回調査ができなかったことを悔しがってたよ。

会社の収入が減るからだって。経

営してる人としては、そうかもしれないね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html