横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社帰りに立ち寄ったのはマックとコンビニ

こんばんは、Jiuです。

ご主人の素行調査は今日から本番だったよ。

会社は定時に終わって、残業はしない職場だと聞いてたの。

いちおう、定時少し前にご主人の会社の前で張り込み開始したよ。

ご主人は今日も自転車で通勤してるので、

私たちも自転車を用意して待ってたの。

でも、定時過ぎてもご主人はなかなか出てこないんだよね。

2時間ぐらいしてから、やっと出てきたの。

残業は無いって聞いてたけど、年末だから忙しかったかもしれないよ。

 

ご主人は自転車に乗って、お家の方に走り出したので、

私たちも追跡すると、途中にあるマクドナルドに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20151210233927j:plain

もしかして誰かと待ち合わせしてるの?って考えたよ。

ご主人はコーヒーを注文して、一人で席に座って、携帯を操作してるのね。

入力してる感じなので、メールを打ってるかもしれないよ。

奥さまが携帯を調べても、変なメールは無かったって言ってるで、

お仕事のメールかも。

そのうち誰かが現れるかもしれないので、

私たちもカフェに入って様子を見たよ。

夜になると外は寒いからね。

お店の中に入って張り込みできると助かるよ。

結局、2時間もマクドナルドにいたよ。

誰とも会うこともなく、ご主人はマクドナルドから出て、

自転車に乗ったのね。

 

今度は途中にあるコンビニで立ち読みしてたよ。

私たちもコンビニに入って様子を見てたけど、

コンビニの中はずっといられないので、

外で待つことにしたの。寒かったよぉ。。

自転車に乗って走る時は身体がポカポカするので、

そんなに厚着はできないでしょ。

これなら、もっと服を着てくればよかったよ。。

しばらくして、ご主人はコンビニを出て、お家に帰ったのね。

浮気とか色々考えたけど、今日のところは何も無かったよ。

もう少し調査をしてみないと分かんないけどね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html