横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

メールじゃなくてLINEを使ってたよ

こんばんは、Jiuです。

奥さまがご主人の携帯のメールを見ても、

特に怪しいやりとりはなかったの。

でも、ご主人はLINEで会話してることが分かったよ。

 

今日も、ご主人が会社を終わってから、何処に行くのか調査してみたよ。

定時前には会社の前でスタンバイしてたの。

やっぱり残業だったみたいで、2時間ぐらい経ってから出てきたのね。

自転車に乗って向かったのは昨日と同じマクドナルドだったの。

ご主人は席に座って、携帯を操作してるのね。

私たちはご主人の座ってる席の斜め後ろの席に座って、

その様子を見てたよ。

何か分かんないけど、一生懸命入力してるようだから、

携帯の画面を撮影してみたのね。

ビデオカメラをズームアップしてみると、

LINEの画面だって分かったよ。

f:id:soffionejiu:20151212022607j:plain

赤ちゃんの絵が書いてあって、

「子供だから分かりません」って書いてるみたい。

画面の上の方に、相手の人の名前だと思うけど「ゆか」って書いてたよ。

名前からして女性だよね。。

浮気相手だったりして。。(*^_^*)

ダメだよね。。

探偵のお仕事してると、すぐに浮気って考えちゃうから。。

ご主人には娘さんがいるので、

たぶん娘さんとLINEで会話してるかもね。。

それにしても、長いんだよね。

Kさんも私も、途中でコーヒーのお代わりしたよ。

結局、今日もマクドナルドに2時間もいたのね。

 

マクドナルドを出たご主人は、今度はビデオ屋さんに入ったの。

私たちも中に入ってみると、ご主人は奥の方にある

カーテンで閉ざされた部屋に入ったのね。

「18歳未満お断り」の表示がされてたよ。

Kさんが「アダルトコーナー」だと言ってたの。

アダルトって大人ってことでしょ。

Kさんに聞いても詳しく教えてくれなくて、

「ジューちゃんには関係無いところだよ。」って言うだけなの。

私、子供じゃないのにね。。

まぁ、私に関係無いなら、気にしないことにしたよ。

 

しばらくして、ご主人はビデオ屋さんを出て、お家に帰っていったの。

今日も何も無くて、娘さんと思われる女性とLINEで

会話してるのが分かっただけだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html