横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は高校生の女の子と会ってたの

こんばんは、Jiuです。

ご主人の素行調査だけど、なんか変な感じになってきたよ。

高校生の女の子と会ってたのね。

もしかして、この女の子と浮気?とか。。まさか?

昨日、ご主人がLINEで会話してた時、

画面を見ると「ゆか」って書いてたのね。

奥さまに確認すると、娘さんの名前じゃないと言ってたの。

この女の子が「ゆか」という名前なのかなぁ。。

 

ご主人の会社は今日お休みだったけど、

ご主人は休日出勤するとかでお出かけしたのね。

会社の張り込みは今までより早めにスタートしたのが正解だったよ。

定時前にはご主人は会社から出てきて、自転車に乗って、

いつものマクドナルドに入ったの。

お店の中に入ったご主人は、高校生の女の子の隣に座ったよ。

たまたま、その席に座ったのかって思ったけど、

座るとすぐにお話しをし始めたの。

Kさんも私もびっくりしたよ。

まさか、こういう展開になるなんて思わなかったからね。

Tさんに報告すると

「高校生に手を出してるのかぁ。女のやさ割をしろ。」ですって。

やさ割というのは、お家を割り出すことなの。

なので、二人がバイバイした後は、女の子を追うことになったよ。

でも、二人を見てると、時々笑うだけで、

なんか真剣な表情の方が多いのね。

 

1時間ぐらいして、二人はお店を出て、

ご主人のお家の方に歩き出したの。

女の子は歩きで、ご主人は自転車を押しながら、お話しをしてるの。

1Kmぐらい歩いたよ。

やっと立ち止まって、またお話ししてるの。

f:id:soffionejiu:20151212235238j:plain

ここでも30分ぐらい立ったままお話しして、やっとバイバイしたよ。

ご主人はお家の方に自転車に乗って走っていったのね。

私たちは女の子を追ったよ。

すると近くのマンションの中に入っていったの。

オートロックじゃなかったので、お部屋まで分かったよ。

でも、名前が分かんないので、今度また調べることになったの。

二人は手をつなぐ様子もなかったし、

体を寄せることもなかったので、

私は浮気じゃないって信じてるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html