横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

保土ヶ谷公園のイルミネーション

こんばんは、Jiuです。

保土ヶ谷球場がある辺りは保土ヶ谷公園と呼ばれてるの。

f:id:soffionejiu:20151214230514j:plain

この公園の中に、小さなイルミネーションがあったよ。

円形のイルミネーションで、中を通り抜けられるのね。

お仕事で移動中だったけど、少しだけ寄り道して楽しんだよ。

このイルミネーションを通り抜けると向こうには

クリスマスツリーがあるのね。

すっごく綺麗なの。なんか、夢の中にいるみたいで幻想的な感じ。

大掛かりなイルミネーションじゃないけど、

十分に楽しむことができるよ。

人は少ないんだよね。もしかして穴場かも。

f:id:soffionejiu:20151214230615j:plain

この公園沿いの通りには大きなイチョウの木が並んでるの。

ライトアップされてて、黄色の葉っぱがすっごく綺麗に見えたの。

散歩道にもイチョウの葉っぱが落ちてて、全体が黄色なのね。

ネットで調べると、ライトアップは11月末からやってて、

クリスマスまでみたいなの。

ちょうどいい時に行ったみたいだよ。ラッキー。。(*^_^*)

 

今日のお仕事はダブルだったの。

昼間は新しい案件で、ある女性の親族を探す調査の下見をしてきたのね。

依頼者は女性には内緒で調査したいんだって。

詳しい理由までは聞いてないけど、

刑事事件につながるようなことはないと聞いてるの。

今日のところは、女性が住んでるお家や、周辺の様子を見てきたよ。

下見が終わったのは夕方だったので、

急いで、先週の調査のご主人の会社に向かったよ。

その途中に、この公園でイルミネーションを見つけたの。

 

ご主人の素行調査の方は、土曜日に高校生の女の子と会ってたけど、

今日は誰にも会わず、マクドナルドや他の

お店に寄ってから帰っていったよ。

高校生の女の子との関係は、浮気じゃないと思うけど、

もっと調べないと分かんないけどね。

Tさんは援助交際かもって言ってるけど、

私はそんなことないと信じてるよ。

明日もお仕事はダブルになりそうなの。でも頑張るよ。。

じゃ~ねぇ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html