横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

羊年生まれの「羊子」さん

こんばんは、Jiuです。

女性の妹さんの情報は、昨日Yさんが聞き込んでくれて、

世田谷区用賀に住んでることと、

卒業した学校名と、年齢も48歳だと分かったよ。

実は、Yさんは妹さんの名前が「ヨウコ」と聞いて、も

しかして48歳かもと言ってたのね。

f:id:soffionejiu:20151219222723j:plain

父親の名前に「羊」の字があって、干支からとったかもしれないの。。

なので、妹さんの名前は「羊子」で48歳かもしれないよって

言ってたのね。

名前の漢字までは分かんなかったけど、年齢は予想通りだったよ。

こういう考え方もあるのねって、びっくりしたよ。。

 

学校名が分かったので、今日は名簿屋さんに行って、卒

業名簿を調べてきたよ。

この名簿屋さんに行ったのも久しぶりだったよ。

全国の学校の卒業名簿や一般企業の名簿が並んでるの。

その中から、妹さんの学校の名簿を探してみると、見つかったよ。

住所は実家のままだったので、今の住所は分からなかったの。

苗字は旧姓のままで、名前は「羊子」さんだったよ。。

すごいよね。。Yさんの予想通りだったよ。。

 

でも、相変わらず苗字が分からなくて、

用賀に住んでる「羊子」さんを探さないといけないの。

Yさんと相談して、データ屋さんに調べていただくことになったよ。

このデータ屋さんは、名簿のデーターの他にクレジットカードや

色んな情報があるんだって。

48歳の女性だから、お買い物した時にクレジットカードを

使ってるだろうと思うのね。

結果は月曜日になるみたい。

 

あと、昨日聞いたご両親のお墓にも行ってきたの。

ご両親の名前も年齢も分かって、父親の年齢はやはり未年みたいだよ。

いちおう、お線香をあげてお参りしたよ。

「娘さんのことを調査してごめんなさい。。」って。

 

この調査は最初、妹さんの存在が分かったけど、

名前も年齢も分かんなかったのね。

調査をするように言われた時は、どうやってするのか

検討もつかなかったよ。

Yさんの力を借りて徐々にだけど、調査はうまく進んでるよ。

後少しだよ。。頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html