横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お庭にリンゴの木があるお家

こんばんは、Jiuです。

クリスマスイブまで、あと4日だよね。楽しみだよ。

去年までは、24日の夜は浮気調査が入ってて、

浮気カップルが楽しく聖夜を過ごすのを、いいなぁって眺めてたのね。

今年の浮気調査はTさんとKさんが二人でするので、

私は今やってる女性の妹さんのお家を探す所在調査を

することになりそうなの。

もし、それまでに妹さんのお家が分かれば、浮気調査に参加するけどね。

所在調査は自分で時間を決めて調査できるので、

夕方までに調査が終われば帰っていいのね。

だから、所在調査が長引けば、24日の夜は聖夜を

楽しめかなって思ってるの。

クリスマスケーキは25日に予約したけど、ケー

キ屋さんは24日でも大丈夫って言ってるの。

聖夜に彼氏とクリスマスケーキを食べられるかもしれないよ。

 

なんて、お話しをしながら、彼氏と休日を楽しんだよ。

今日はお仕事お休みだったので、彼氏と一緒にお部屋のお片づけと、

イブの夜のための飾り付けをしたの。

午後はお散歩に出かけたよ。一日中お家にいても仕方ないからね。

f:id:soffionejiu:20151220234515j:plain

住宅街を歩いてると、お庭にリンゴが成ってるお家を見つけたよ。

リンゴがあるお家なんて珍しいよね。

真っ赤なリンゴがいっぱいぶら下がってるの。美味しそう。。

いつもの私だったら、美味しそうなリンゴを見てると、

ちょうどお家の人が出てきて、食べてもいいよって言ってくれるのね。

そんな顔をしてるからね。。(*^_^*)

さすがに、そんなラッキーなことは無かったよ。

彼氏もいたので、そんなハシタナイことも出来ないし、我慢したよ。。

でも、いいよねぇ。。

このお家の子供はリンゴがいっぱい食べられて。。

そんな私を見て、彼氏は帰り道に果物屋さんで、

リンゴを買ってくれたの。

やっぱり、顔に出てたみたい。。

恥ずかしい。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html