横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ヨウコさんは、54人もいたよ。。

こんばんは、Jiuです。

女性の妹さんは、羊子さん48歳で、

世田谷区の用賀に住んでることが分かったの。

用賀は住所か最寄駅か分かんないので、

その近辺の町名も含めてデータ屋さんに依頼してたのね。

データ屋さんから届いたリストを見てビックリ。

用賀辺りには該当する人が54人もいたよ。

f:id:soffionejiu:20151221235213j:plain

羊子という名前で48歳まで分かってるから、

一人か二人かなって思ってたの。

年齢や名前の漢字が分からない人も入ってるので、こんなにいるのね。

あと、電話番号が分からない人もいたよ。

気が遠くなってきたよ。。でも、やるしかないんだよね。。

 

54人も該当者がいるんだから、この中には絶対いると思って

頑張って電話したよ。

まずは、名前が「羊子」さんと分かってる女性から電話をかけてみたの。

このリストでは二人いたんだよね。

学校の同窓会名簿を整理しているという理由で、

「旧姓□□さんですか?」って聞いたのね。

二人とも違いますって言わちゃった。

なので、リストの上から順番に電話をかけていったの。

このリストには、もう引っ越している人も載ってるのね。

住所がマンションの人にかけると

「この電話番号は現在使われていません」ばかりなの。

 

でもね、一人だけ怪しい人がいたのね。

同窓会の名簿整理と言って旧姓を聞いたら、いきなり黙り込んだ後、

「何の調査をしてるのですか?」って聞いてくるのね。

もう一度、同窓会の名簿の整理って言ったけど、

「私には関係ありません。もう電話しないでください。」って、

切られちゃった。

旧姓が当たってたので、慌てて電話切っちゃったかもしれないよ。

若い感じの声で、アパートに住んでるのが気にはなるけどね。。

 

今日、連絡が取れなかった人は7人いたの。

明日もう一度、残りの7人にかけてみて違っていたら、

電話を切っちゃった人か、電話番号が載っていない人になるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html