横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人だけのクリスマス

こんばんは、Jiuです。

イブはお仕事だったけど、今日はクリスマスを楽しめたよ。

でも、お昼過ぎまはお仕事だったよ。

一軒家の女性には子供がいて、ご主人は自動車関係の

お仕事をしてたでしょ。

状況的には、この女性で間違いないけど、

今日もKさんと女性のお家のポストを調べたよ。

私が盾になって、Kさんがポストを調べると、

Kさんが「おぉ~」って急に言いだしたの。

奥さま宛ての郵便物があったのね。

急いで、その場を離れて郵便物を撮影したよ。

名前は「羊子」さんだったよ。

もちろん、郵便物はポストに戻したからね。

これで、もう決まりかなって思ったけど、Yさんはまだ慎重なのね。

この女性が本当に妹さんだという確実な証拠を取りたいんだって。

Yさんは夕方から別件の調査が入ってたので、

今日はとりあえずここまでになったのね。

私はお家に帰ってもいいと言われたので、急いで帰ったよ。

だって、今夜は彼氏とクリスマスを過ごす予定だったからね。

Yさんも私の事、分かってくれてたみたいで、

「良いクリスマスを」って言ってくれたよ。

 

帰りにケーキ屋さんに寄って、ケーキを受け取りに行ったの。

f:id:soffionejiu:20151225225838j:plain

なんか手違いがあって、私が注文したのはチョコアイスだったけど、

お店で用意してたのは、

ブッシュ・ド・ノエルという切り株をイメージしたケーキだったの。

ブッシュ・ド・ノエルって高いんだよね。

お店の人は申し訳ない感じで謝ってきて、

チョコアイスと同じ値段にしてくれて、

おまけにショートケーキ二つもいただいたよ。

何か私のほうが申し訳ない感じだったよ。

 

お家に帰ると、ちょうど彼氏が来てくれたの。

生まれて初めてだよ。。

男の人と二人でクリスマスを過ごすなんて。

お部屋の中を暗くして、キャンドルを灯すと、すっごくいい感じ。

窓にはトナカイさんの飾りをしてたので、

トナカイさんも喜んでたみたいだよ。

チキンとかが入ったクリスマス用のお料理を

彼氏が買ってきてくれてて、ワインも飲んで、

二人で食べたケーキは甘くて、すっごく美味しかったよ。

ジュー、幸せだよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html