横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今年最初の調査は浮気調査

こんばんは、Jiuです。

まだ、お正月なのにお仕事が入っちゃった。。

今年最初の調査は、ご主人の浮気調査だったよ。

ご主人は元日に家族みんなで初詣に行ったけど、

今日はもともとお出かけする予定があって、

奥さまには単にお友達と会うって言うだけなの。

以前から浮気じゃないかって怪しく思ってた

奥さまからの依頼だったのね。

 

ご主人がお家から出るのを待って、尾行してみたよ。

地下鉄に乗って降りた駅で待ち合わせしたのは女性だったの。

20歳代の若い女の子だったよ。

二人はいきなり手をつないで歩き出したの。

恋人同士って感じなのね。浮気相手だってすぐに分かったよ。

二人は駅から5分ぐらいのところにある神社に行ったの。

f:id:soffionejiu:20160102235815j:plain

お正月の二日目だから境内は人が多くて、

お参りする人の列が300mぐらい並んでたよ。

お店もいっぱいあって、二人はたこ焼き屋さんで、

たこ焼き買って長い列の後ろに並んだのね。

Kさんと私もその列に並んだけど、

二人が食べてるのを見て、私も欲しくなってきたよ。

列はまだまだ長いので、Kさんが抜けて、

たこ焼きを買ってきてくれたの。

やったぁ。。嬉しい。。(*^_^*) 

たこ焼き食べながら尾行できるんだもの、最高だよ。。

アツアツのたこ焼き、大きなタコさんが入ってたの。

ソースも甘くて、すっごく美味しかったよ。

こういう尾行だったら嬉しいよね。

 

神社にお参りした二人は、また電車に乗って、横浜駅まで行ったの。

お買い物したり、カフェに入ったりして、

暗くなってから二人はバイバイしたよ。

浮気調査だから、この後は

女性のヤサ割り(自宅割り出し)に入ったの。

女性は団地のような建物に入っていったのね。

外から階段が見えたので、中までついていく必要はなくて、

お部屋を突き止めたよ。

お部屋にもポストにも名前が出てないのね。

こういう時、郵便物を確認するけど、こ

のポスト、ダイヤル式じゃなくてボタン式なのね。

これじゃ開けられないよぉ。。

今年最初の調査なのに、さっそく難しい調査になったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html