横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

早朝のお仕事、寒かったよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気相手の女性の調査だけど、

今度の三連休に旅行に行くみたいだよ。

奥さまにはお仕事の都合で、お客様を接待するって言ってるのね。

お休みなのに、もしかして相手の女性と一緒かもしれないの。

なので、それまでに何とか女性の名前だけでも知りたいんだよね。

 

今朝はまだ暗いうちから、置きカメラの取り替えをするために、

女性のお家に行ってきたよ。

f:id:soffionejiu:20160106233513j:plain

朝、お家を出る様子も確認して、家族構成を知りたかったの。

昼間は春みたいに暖かいのに、早朝はすっごく寒かったのね。

カイロ持っていって正解だったよ。

置きカメラの交換は、周りに気をつかいながら、

すばやくしないといけないの。

Kさんに盾になってもらって、私が取り替えたよ。

カメラをお部屋のドアに向けて、録画開始。

周りを警戒しながら、すぐにその場を離れたよ。

 

その後はマクドナルドで朝食を取りながら、

回収したビデオカメラの映像を確認したの。

昨日の出入りは本人と母親らしい女性の二人だけだったのね。

本人は19時半頃、お家に帰ってきたのが分かったよ。

 

お昼すぎに、もう一度女性のお家に行って、

置きカメラの取り替えと郵便物の確認をしたよ。

郵便物には昨日とは違う女性の名前の年賀状があったのね。

もしかして本人かも。。

でも、お姉さんか妹さんかもしれないし、

女性の名前を知るには、まだまだ時間がかかりそうだよ。

この調査が元日かその翌日だったら、

家族全員の年賀状を調べることができたのに残念だよ。

 

今朝の置きカメラの画像を確認すると、

父親と兄弟らしい男性がお部屋を出るのと、

本人が8時頃出るのが分かったの。

それ以外の人は出てこないので、

もしかして女の兄弟はいないかもしれないけど、

考えてみれば、妹さんが学生だったら冬休みだから、

お家にいるかもね。。

 

明日は女性の勤務先を調べることになったので、

明日も朝早く起きないといけないの。

寒いけど、頑張るよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html