横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ネームプレートが揺れちゃうの。。

こんばんは、Jiuです。

今日は女性の勤務先を確認したよ。

女性はお家を朝8時頃出るのが分かったので、

念のため7時半から張り込み開始したのね。

お部屋のドアが見える場所は張り込みができないので、

建物の出入り口を見るしかなかったけど、

8時少し前に1階のポストの前に移動して、

聞き耳を立ててると、ドアが開く音が聞こえたよ。

急いでポストの前から離れて建物の出入り口を見てると、

女性が出てきたよ。

捕捉成功だよ。

 

この後は女性を尾行して勤務先を突き止めたのね。

勤務先は建物の1階だったので、中まで入る必要はなかったよ。

Yさんに報告すると、社員がネームプレートをしてるか

確認するように言われたのね。

社内は外から見えたので、

ビデオカメラをズームアップしてみると、

社員証か名刺か分かんないけど、

首からぶら下げてるのが分かったよ。

Yさんからの指示で、昼休みまで待って、

女性がお昼ご飯に出かけた時、

もし、ネームプレートをしたままだったら、

ネームプレートの名前を撮影することになったの。

お昼まで、近くのカフェで時間潰しをして、

女性が出てくるのを待ったよ。

 

Yさんの予想通り、女性はネームプレートをしたまま出てきたのね。

女性が歩く方向に先回りして、ネームプレートを撮影したけど、

なかなか撮影できないよぉ。

f:id:soffionejiu:20160108014252j:plain

ネームプレートが左右に揺れちゃうんだもの、ピントが合わないのね。

女性はお料理店に入ったので、

私たちも中に入って撮影しようとしたけど、

ネームプレートがカーディガンの陰に隠れて見えないの。

急いでお食事を済ませて、会社への帰り道で撮影したけど、

やっぱりダメだったの。。

明日もう一度チャレンジすることになったよ。

 

その後は女性のお家に戻って、郵便物の確認と

ビデオカメラの交換をしたのね。

今日は郵便物が何も無かったよ。

年賀状の時期が過ぎたので、郵便物は難しいかも。

ビデオカメラの映像は、母親らしい女性が出入りしただけなの。

こうなると、何とかネームプレートを撮影したいんだよね。

歩いてる時は難しいので、お店の中で撮影するしかないかもね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html