横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

名演技で女性の名前が分かったよ。

こんばんは、Jiuです。

Kさんの名演技で、

女性は年賀状が届いてた名前と同じだって分かったよ。

ご主人が明日から旅行に行く相手は、

もしかしてこの女性かもしれないの。

今日のうちに女性の名前が分かったので、

後は浮気の証拠を押さえるだけになったよ。

 

今朝もビデオカメラの交換のために、女性のお家まで行ったのね。

女性が間違いなく出勤したので、会社の近くでお昼休みまで待ったよ。

今日の作戦はYさんの指示で、

食事は終わるまでに名前が分からなかったら実行するのね。

作戦は2つあって、

Kさんが落し物した振りをして、女性のネームプレートを確認するの。

それがダメだったら、私が道を尋ねる振りをするのね。

 

お昼休みに会社から出てきた女性は、

ネームプレートを首からぶら下げてたの。

何とか撮影しようとしたけど、

やはり左右に揺れちゃって撮影できないのね。

女性はお弁当屋さんに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20160108231057j:plain

今日はお店では食べないで、会社に持ち帰るようだよ。

なので、Yさんから教えられた作戦を実行することになったの。

まずはKさんが作戦実行して、私は撮影係りだったのね。

Kさんは、女性がお店から出てきた瞬間に、

女性のすぐ目の前で慌てた格好をしたの。

コンタクトレンズが。。」って言って目を押さえて、

下の方を探し回ったのね。

女性もびっくりして一緒に探してくれたよ。

すると、他の人たちも探してくれて、

お店の前は人だかりになっちゃったの。

Kさんはその時、女性の名前を確認できたよ。

私も野次馬に混ざって撮影できたよ。

やったぁ~。。Kさんの名演技で作戦成功。

 

Kさんは、予め持ってたコンタクトレンズを、

今拾ったように「あったぁ~」って言ったのね。

みんなから、どよめきが上がって拍手喝采だったよ。

女性も「良かったですね」って笑ってた。

Kさんはミッション達成して満面の笑みだったよ。

この作戦、もしかして女性に無視されちゃうかもしれないので、

その後は私が道を尋ねる予定だったけど、

親切な女性だったので作戦成功だよ。

でも、人の親切心を利用するような、ちょっと心苦しい作戦だよね。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html