横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は女性と箱根に旅行

こんばんは、Jiuです。
ご主人は今日からお客さまの接待だと言って旅行に出かけたの。
相手はやはり昨日まで名前を調査した女性だったよ。
奥さまの勘は当たりだったよね。
今日からの調査は、Tさんと私でやることになったのね。
Kさんは昨日、女性の目の前でコンタクトレンズ
落とした振りをして名前を確認したので、
顔バレしてるかもしれないので、Tさんと交代することになったの。
女性の名前はKさんの活躍で判明したので、
後は浮気の証拠を押さえるだけなの。

ご主人は朝、お家を出てから駅まで歩いて行ったけど、
駅前のレンタカー屋さんに入ったのね。
旅行に行くと聞いていたので、私たちも車を用意してて正解だったよ。
ご主人は車で、女性が住む団地の近くに停まってたの。
しばらくして、女性が車に乗り込んだよ。
発信器が取り付けられないのでガチ追いしかなかったけど、
途中のコンビニに入ったので、すぐに車に発信器を取り付けられたよ。
でも、結果的には発信器に頼らず最後まで尾行できたけどね。

行き先は箱根だったの。

f:id:soffionejiu:20160110021928j:plain

この辺りはまだミカンがいっぱいなってるのね。
二人はミカン狩りを楽しんでたよ。
私もミカン狩りしたかったけど、Tさんはダメだって。。
こういう時、Kさんだったら「いいよ」って言ってくれるかもね。
二人はすっごく仲がいいんだよね。
ミカンの皮を剥いてお互いにアーンしてるの。
私もつい口が開いちゃった。。
だって、すっごく美味しそうなミカンなんだもの。。
すると、Tさんから「口開けてないで撮影しろ」って注意されちゃった。
ごめんなさい。。

二人が宿泊したのは温泉宿だったの。
宿に入るシーンとフロントに立ってるところを撮影したよ。
フロントではご主人だけがルームキーを受け取ってたので、
同じ部屋だと分かったよ。
この温泉宿をネットで調べると、全室露天風呂付きだって。すごいよね。
私も一度でいいから、こんな温泉宿に泊まってみたいよ。
私たちが泊まったのはビジネス風のホテルなの。
この辺りはネットカフェが無いからね。
温泉宿じゃないけど、きちんとしたホテルなので、私としては満足してるよ。
だって、朝食付きなんだもの。。
明日が楽しみだよ。。


浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html