横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

病院の食堂は意外と高いのね

こんばんは、Jiuです。

病院の先生の調査は、昨日も張り込んでみたけど、

写真が古くてよく分からないのね。

先生が何科かも分からないので、

今日、病院にいるかどうかも分からないの。

いちおう、内科や外科とかは受付の横に担当医の名前が

書かれてたので確認したよ。

前回の案件は、Yさんにいるかどうか聞いていただいたので、

もし、このまま捕捉できないなら、またお願いするしかないかもね。。

 

今日はもしかして、お昼に食堂に来るかもしれないと思って、

私たちは食堂で、お昼ご飯食べながら待ってみたよ。

f:id:soffionejiu:20160114232128j:plain

病院の食堂のメニューって以外と多いのね。

普通のレストランみたい。

どれにしようか迷っちゃったけど、

350円の「かけうどん」にしたよ。

だって、それほど安くないんだもの。。

Kさんは、ミニヒレカツ丼を食べてよ。

男の人って、丼ものが好きみたいだよね。

お味は町のお店よりは、ちょっとって感じだけど、

思ってた以上に美味しかったよ。

病院だから薄味かなって思ってたのね。

考えてみれば、入院してる人は食堂で食べないよね。

先生は食堂に来なかったみたいなの。たぶん。。

 

その後は待合所に座って、先生たちが通るのを見てたよ。

夜になると、一般の人も少なくなってきたので外に出て、

昨日と同じように、職員出入り口から駐車場方向に向かう人を

確認したのね。

結局、先生の姿は見つけられなかったの。

やっぱり写真が古いから、先生が私たちの前を通り過ぎても

分かんないのね。

今日は先生の誕生日だったけど残念だよ。

 

Tさんに報告したら、Yさんと相談して、

明日は奥さまと住んでたマンションの住人に聞込みを

することになったの。

住人だから、詳しい住所までは知らないだろうけど、

大体の場所は分かるかもしれないのね。

最低でも車種が知りたいんだって。

住人の人で分かるかなぁ。。

たぶん、Yさんだから調べられると思うけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html