横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

張り込んだ駐車場はお客様用みたい

こんばんは、Jiuです。

とんでもない間違いをしてたよ。

Tさんが病院の様子をGooGleのストリートビュー

確認してたら、

私たちが張り込んでた駐車場は、お客様用の駐車場らしいのね。

この駐車場は表通りから直接入れて、地下に車庫があるタイプなの。

1階の操作盤で出し入れして、

出る時は反対側から表通りに出るようになってるのね。

今までの張り込みでは、職員出入り口から

この駐車場に向かう人を見てただけなので、

出た人は本当に駐車場を利用してたかどうか分からないのね。

Tさんは、この駐車場は表通りから出し入れできて便利なので、

たぶんお客様用だと考えて、職員は駐車場を通り抜けて、

そのまま表通りに出たかもって言ってるの。

 

急いで、病院に行って駐車場を利用する人を確認したよ。

確かにお客様はみんな、この駐車場を使ってるのね。

職員出入り口から駐車場方面に向かう人を尾行してみたら、

Tさんの予想どおり、職員は駐車場を通り抜けただけだったの。

ごめんなさい。。ミスだよ。。

この駐車場だと決めつけちゃった。。

 

病院の周辺に職員駐車場がないか調べてみたよ。

でも、それらしい駐車場は見当たらなくて、

コインパーキングならいっぱいあるのね。

f:id:soffionejiu:20160116224757j:plain

いちおう、コインパーキングに停まってる車の中に

BMWがあるか調べたよ。

駐車場にはベンツとかアウディとかの外車がいっぱい停まってるのね。

先生だからお金持ちでしょ。

外車がいっぱい停まってるってことは、もしかしてそうかも。

白い色のBMWと、シルバーのBMW、それに黒のBMW

1台ずつ確認したよ。

昨日の聞込みで、先生は明るい色のBMWに乗ってるようだから、

白かシルバーのBMWかも。

今日は遅くまで、職員出入り口から出て、

コインパーキングに向かう人を確認したのね。

少しでも写真に似た人で、白とシルバーのBMWに乗る人を

調べたけど、いなかったの。

もう一度、作戦を練り直すことになったよ。

私のミスで、無駄な何日間になっちゃった。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html