横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

BMWに発信器を取り付けたよ

こんばんは、Jiuです。

シルバーのBMWが、もしかして先生の車かもしれないの。

昨日、彼氏から誕生日を車の番号にしてるかもって

教えていただいたのね。

Tさんもピ~ンときたみたいなので、本当にそうかもしれないよ。

駐車場を間違えてたのが分かった時は、正直私も落ち込んだよ。

でも今は、そんな気持ちは全然無くて、

なんかお仕事成功するような気持ちになってるの。

 

病院に行ってみると、今日もシルバーのBMW

駐車場に停まってたよ。

Kさんに盾になっていただいて、BMWに発信器を取り付けたよ。

f:id:soffionejiu:20160121005519j:plain

発信器は磁石で取り付けるけど、外車は車体の底に

金属が少ないので時間がかかっちゃうの。

国産車だったら、車体の底は金属だらけなので、

すぐに取り付けられるのにね。

車体の奥の方に金属部分があるのがやっと分かったので、

取り付け完了だよ。

 

あと、車体番号が打刻されてるかどうか調べるよう

指示があったのね。

陸運局で所有者を調べる時に、

車輌番号の他に車体番号が必要なんだって。

今度は私が盾になって、Kさんが調べたよ。

調べる位置は、フロントガラスの下と、タイヤハウスだって。

国産車の場合はほとんどがエンジンルームの中に

打刻されてるので調べられないけど、

外車の場合は、たまに外部に打刻されてるから分かるんだって。

でも、残念ながら打刻はされてなかったみたいなの。

なので、このBMWの行き先を確かめて、

先生かどうか確認することにしたよ。

 

念のため、このBMW以外の車もマークすることにしたのね。

病院の職員出入り口から出てくる人で、

BMWに乗る人を確認したの。

しばらくして、職員出入り口から出た人が

ベンツに乗るのが見えたよ。

と言うことは、この駐車場は職員の人が利用してることになるよね。

ますます、「・114」のBMWが先生の車の可能性が

高くなってきたよ。

今日も先生らしい人は出てこなくて、

BMWは停まったままだったの。

なので、発信器を検索して行き先を確かめることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html