横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

綺麗なアパートに先生は住んでるかも

こんばんは、Jiuです。

シルバーのBMWは、先生の車のような気がするのね。

聞込みした「明るい色のBMW」と合ってるし、

車の番号が先生の誕生日と合ってるからね。

今日はBMWに取り付けた発信器の履歴を見てみたのね。

このBMWは、夜10時頃に駐車場を出てることが分かったよ。

私たちは夜9時ぐらいまでしか張り込んでなかったので、

もう少し我慢すれば良かったみたい。

BMWの行き先は、横浜市内にあるアパートの駐車場だったの。

そして、朝8時にはこの駐車場を出て

病院に行ってることが分かったよ。

いつも夜遅くまでお仕事して、朝は早いのね。

病院の先生のお仕事も大変だよね。。

 

さっそく、このアパートに行ってきたよ。

駅から2Kmぐらい離れた場所にあったけど、

Tさんから経費を抑えるように言われてるので、

一生懸命歩くことにしたよ。

田園風景が広がる所だったので、

周りの景色を見ながらお散歩気分で歩いてると、

2Kmと言ってもそんなに遠くには感じなかったよ。

f:id:soffionejiu:20160121231023j:plain

BMWが停まってたアパートは、すっごく綺麗な建物だったの。

最近できたばかりのような感じだよ。

2階建てなのに、お部屋の出入り口は1階にしかないのね。

それぞれのお部屋は2階にもお部屋があるみたい。

私のアパートとは大違いなので、すっごく羨ましかったよ。

いいなぁ。。こんなアパートに住んでみたいよ。。

 

先生のお部屋を探してみたけど、分かんなかったのね。

表札が出てないお部屋もあって、

出てるお部屋の中には先生の名前は無かったの。

郵便物を調べたかったけど、ドアポストなので調べられないのね。

あと、自転車とか駐車場の名前とかも調べたけど、

名前は書いてなかったの。

でも、夕べは間違いなく、この駐車場にBMWが停まってたので、

このアパートに先生が住んでるって期待してるよ。

 

<

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html