横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性宛てにミッキーさんからの手紙

こんばんは、Jiuです。

今日はBMWに乗ってる男性が、

間違いなく先生だと確認する予定だったの。

Kさんと私の演技なので何回も練習しておいたよ。

ちょっと恥ずかしい演技だけどね。

でも、アパートにはBMWが無くて、

発信器を検索すると病院の近くまで行ってたの。

今日は出勤が早かったのね。残念だよ。。一足遅かったみたい。。

内心はホッとしたよ。演技しないことになったからね。。

 

せっかく、ここまで来たので、

しばらくアパートを張り込むことにしたの。

お部屋の中の気配は無かったので、誰もいないとは思うけど、

もし、まだ誰かが寝てる可能性もあったからなの。

しばらく待ったけど誰も出てこなくて、

電気メーターも非常にゆっくり回ったままなのね。

仕方ないので帰ろうとすると、ちょうど宅配屋さんが来て、

ポストに封筒を入れてたの。

ドアポストに挟むように入れたので、

宅配屋さんがいなくなってから、急いで封筒を見てみたよ。

ポストからソっと封筒を取り出してみると、

ミッキーさんの写真があったのね。

f:id:soffionejiu:20160123235618j:plain

ミッキーさんからの手紙だよ。

私宛てじゃないのに急に嬉しくなったよ。。(*^_^*)

手紙には女性宛ての名前が書いてあったのね。

窓際に縫いぐるみがあったので、

女性がいるように思ってたけど、ビンゴだったよ。

これで、この男性が先生だったら、この女性は浮気相手になるよね。

 

そうなると、男性の名前を何とか調べたいので、

病院に行ってみることにしたよ。

今までは古い写真を元に探してたので、分かんなかったけど、

今度は、昨日撮影した顔写真があるので、分かるはずだったの。

この男性が病院内を歩いてる時に、ネームプレートを

見ようとしたのね。

ネームプレートは以前の案件の経験で、

歩いてる時は確認できないので、

例えば病室を聞く振りをして確かめようと思ってたの。

でも、食堂や待合室で見てたけど、

この男性を見つけられなかったのね。

あ~。。やっぱり朝出勤の時に演技するしかないのね。。

ちょっと恥ずかしいから、やりたくないけど。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html