横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気の証拠がなかなか取れないよぉ

こんばんは、Jiuです。

シルバーのBMWに乗ってた男性は間違いなく先生で、

しかもお家はマンションだったのね。

アパートの方は女性のお家で、先生は通ってるみたいなの。

これで、先生が女性のアパートに泊まった証拠が取れれば、

浮気の証拠になるけど、それが、なかなか難しいのね。

昨日も今日も、先生は自分のお家に帰っちゃったの。

先週、たまたま女性のお家に泊まっただけで、そ

の後は自分のお家に帰ってるのね。

 

今日も、女性のアパートで先生が来るのを待ったよ。

BMWには発信器を取り付けてるので、

動きがあると直ぐに分かっちゃうの。

病院の駐車場から動き始めると、発信器から合図がくるのね。

ほんと、発信器って便利だよね。

もし、発信器が無いと、病院の駐車場でずっと張り込みして、

後を追わないといけないでしょ。

f:id:soffionejiu:20160127000600j:plain

この画像は発信器の検索結果で、例えばの画像だよ。

相手の車が今いる場所を赤丸に×で示してくれるのね。

動き出しても、今どこまで来てるか分かっちゃうから、

すっごく便利なの。

BMWが動き出すまで、車の中でのんびりしたよ。

Kさんも私もスマホを見ながら楽しんでたの。

 

22時頃、動き出した合図がきたので、

検索して場所を調べてみたのね。

すると、アパートの方じゃなくて、

マンションの方に帰って行ったの。

残念だよ。。浮気相手の女性の名前もお家も分かってるのに、

証拠が取れないのね。

先生が女性のお部屋に入るシーンと、

翌朝出てくるシーンが撮りたいんだよね。

もう少し気長に調査するしかないよね。。

 

それにしても、この女性はどういう人なのかしら。

夜10時なのにまだ帰ってこないんだよね。

朝張り込んでも全然出てこないし。

朝早くから夜遅くまでのお仕事なのかなぁ。。

あと女性の顔写真が撮れてないので、

何とか撮影しないといけないの。

以前に調査した埼玉県の先生は、朝二人で出勤して、

同じ病院だと分かったのね。

もしかして、この女性も同じ病院で働いてて、

シフトが違うだけかも。。

色々想像しても仕方ないので、明日も張り込み頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html