横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

モデルさん?オジサンみたいだけど。。

こんばんは、Jiuです。

さっそく新しい案件の調査だよ。

普段は12月に浮気調査がいっぱいあるけど、この冬は少なかったのね。

1月と2月もいつもなら少ないけど、今年は1月に少し増えて、

今月はいっぱいになるかも。

なんかこの冬は、いつもと年とは違うような感じだよ。。

 

新しい案件は、社長さんの素行調査なの。

もちろん、素行の中には浮気調査も含まれてるのね。

社長さんの素行を調べるなんて、どういう案件かと思ったら、

お仕事をしっかりしてるかどうか調べるんだって。

えっ?そんなにお仕事してない社長さんなのって思ったよ。

今日は江戸川区にある社長さんのマンションに行って、

下見を兼ねて張り込みもしてみたよ。

江戸川区は私が去年まで住んでたので、懐かしい感じだよ。。

社長さんは、ここに単身赴任で暮らしてるんだって。

マンションの出入り口は正面玄関の他に、非常階段があるけど、

向いの公園で張り込むと、両方とも見えるので、張

り込みは何とかなりそうだよ。

試しに張り込んで、人の流れを確認したよ。

今日も風が冷たくて寒かったけど、陽が当たる場所はポカポカしてたのね。

f:id:soffionejiu:20160203235549j:plain

ふと、公園の端を見ると、カメラで撮影してる人たちがいたの。

モデルさんのような男性がポーズをして、

映画の撮影で使う反射板を持ってる人もいたのね。

カメラは三脚を使って、本格的な撮影みたいだよ。

男性はモデルさんらしいだけど、ちょっとオジサンみたい。

男性ファッションの写真撮影でもしてるのかなぁ。。

ポーズを取ってたから、ドラマの撮影じゃないみたいだよ。

私ももっと背が高かったらモデルさんになっても良かったかなって

思ってるの。

そう簡単にはなれないけどね。。

何万人の中から選ばれるんでしょ。

ローラちゃんやマギーちゃんなんかはすごいよね。

スタイル抜群だし、すっごく可愛いし。。

Tさんに以前お話しした時、

「お前なら子供服のモデルだな」って言うんだよ。。

私も子供みたいなことは自覚してるよ。。(*^_^*)

私にはかなわない夢だけど、そんなにはっきり言わなくてもね。。

Tさんには女の子の気持ちが分かってないみたい。