横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男性用のお手洗いに入っちゃった

こんばんは、Jiuです。

張り込み中にお手洗いに行かなくてもいいように、

いつもは水分を取らないようにしてるの。

今朝はちょっと油断して、お水を飲みすぎちゃった。

張り込み中にどうしてもお手洗いに行きたくなってきたのね。

Kさんにお断りして、近くのカフェにあるお手洗いを借りようとしたの。

でも、女性用のお手洗いには人が並んでいて、

しばらく待たないといけないのね。

どうしようって困ったてたのが顔に出てたみたいで、

スタッフの人が「男性用でよろしければお使いください」

って言ってくれたの。

ちょっと抵抗あったけど、男性用に入ることにしたよ。

f:id:soffionejiu:20160208232347j:plain

中に入ってると、いきなりドアをトントンされたのね。

びっくりしたよ。外には男性が待ってるんでしょ。

私が男性用に入ってると分かれば、変な目で見られちゃうよね。

恥ずかしくてなかなか外に出る決心がつかなかったのね。

すると、またトントンされたので、思い切って外に出ることにしたよ。

外にはおじさんが立ってたの。

私を見てちょっとびっくりしてたけど、ニヤッって笑みを浮かべたの。

「スタッフの人にはお断りしてます。ごめんなさい。」

って言って急いで逃げちゃった。

恥ずかしかったよぉ。。もう顔真っ赤だよ。。

Kさんの所まで戻ると、私に気が付いて

「どうしたの?」って聞いてくるのね。

「何でもないよ」って言っておいたよ。

 

今日も社長さんの調査だったけど、

社長さんは部下の人と一緒に外出して会社周りをしたのね。

いつもの張り込み場所だったら、Kさんと交代で休憩できたけど、

外に出られちゃうと休憩が出来なかったのね。

休憩できるからお手洗い大丈夫って思ってた私の油断だったよ。

ごめんなさい。。

 

社長さんは真面目にお仕事してるみたいだよ。

今までの調査では会社帰りに和菓子を買ってるぐらいなの。

そんなのプライベートなことだから、全然大丈夫だよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/