横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

自転車で逃げられちゃった

こんばんは、Jiuです。

接触者を追って埼玉県まで行ってきたよ。

今、お家に帰ってきたところなの。疲れたよぉ。。

接触者は駅前に停めたあった自転車に乗ったのね。

f:id:soffionejiu:20160211015639j:plain

また自転車だよ。こういう時って走って追わないといけないの。

Tさんなんかは鍵のかかってない自転車を無断で使うことがあるので、

いちおう探してみたけど見つからないのね。

仕方ないのでKさんと二人で走って追うことにしたよ。

接触者の男性は走るのが早くて、

私は200mも走らないうちにダウンだよ。

Kさんはもう少し走って追いかけたけど、とうとう見失ったって。

走り疲れて、その場でしばらく動けなかったよ。

Tさんに連絡すると、仕方ないって叱られることもなかったよ。

 

今日も社長さんの調査で、夕方から張り込みしてたのね。

社長さんはいつもより少し早く出てきて、

周りを見渡しながら駅前で男性と接触したの。

警戒してる感じだったので何かあるなって思ったよ。

二人はカフェの隅の方に座って、何やら真剣な表情でお話ししてるのね。

雰囲気からすると何か怪しいお話しをしてるように見えたよ。

出来るだけ近くの席に座って、話してる内容を聞きたかったけど、

声が小さいのと、周りがざわついていたので聞き取れなかったのね。

社長さんは封筒に入った書類のようなものを渡してたの。

もしかして会社の機密情報だったりして。

接触者の男性はデパートの名前が書いてる手提げ袋を

社長さんに渡してたのね。

包装をした箱が入ってるのが見えたので、

もしかして和菓子かもしれないよ。

二人の様子をこっそりと撮影して、接触者の顔写真も撮ったよ。

 

男性は私服姿で会社関係の人じゃないみたいなので、

男性の割り出しをすることになったのね。

男性を追うと池袋から東武東上線に乗って、とうとう埼玉県まで行ったよ。

それで、駅前に停めたあった自転車で逃げられちゃったの。

残念だよ。。

顔写真が取れて、男性の最寄り駅も分かっただけでも救いだけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/