横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

接触者はマークしてた会社の社長さん

こんばんは、Jiuです。

Tさんから「Kとジュー、お手柄だった」って褒められたよ。

えっ?何のこと?って意味が分からなかったのね。

水曜日に社長さんが接触した男性だけど、

依頼者様がマークしてた会社の社長さんだって。

男性の顔写真を依頼者様に送って確認していただくと、

依頼者様はピーンときたみたいで、

その会社のホームページに載ってる社長さんだと分かったのね。

急いで私もホームページを見ると、確かに接触者の男性だったよ。

f:id:soffionejiu:20160213011731j:plain

この案件は社長さんの素行調査で、

接触者がどういう人物か割り出すことだけど、

依頼者様は、もしかしてこの会社と裏取引をしてるかも

しれないって思ってたの。

私たちの調査で、社長さんが接触した証拠がつかめたので

感謝されたって。

社長さんが男性に渡してた封筒は、やはり機密書類かもしれないよ。

そうなると、業務上何とかの刑事事件に発展するかもしれないよね。

何かすっごい証拠を撮れたことになるよ。

和菓子が大好きな社長さんのイメージが何処かに行っちゃったよ。

Tさんから褒められたけど、なんか全然実感が沸かないんだよね。

だって、水曜日は結局失尾したでしょ。

私たちがやったのは接触してる様子を撮影しただけなんだもの。

でも、褒められると嬉しいから、

やったぁ~って思ったよ。。(*^_^*)

ボーナス出るかなぁ。。

な~んて、すぐにボーナスを考えちゃう嫌なジューだよね。。

他にも何かやってるかもしれないので、

引き続き調査するように言われたよ。

 

今日も夕方から社長さんを尾行すると、

やはり、デパートで和菓子を買ってたよ。

その後、カフェに入ったので、

また誰かと接触するかもってワクワクしちゃった。

外から席に座ってる社長さんが見えたので、

絶対に目を離さないよう一生懸命に見てたの。

すると、社長さんの隣に男性が座ったので、

テンションが上がって顔写真を撮りまくったよ。

でも、全然お話しすることはなくて、単に隣に座っただけだったの。

考えてみれば、会社を出た社長さんは周りを警戒するような

感じじゃなかったのね。

それに、悪いことをしてるなら毎日のようには誰かと会わないよね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/