横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

後ろ足が無くても頑張ってるワンちゃん

こんばんは、Jiuです。

いよいよ明日はバレンタインデーだよね。

明日は会社お休みだから、今朝行った時にみんなには

チョコレートを配ったよ。

今年は奮発してGODIVA(ゴディバ)のチョコレートにしたよ。

高級チョコレートだから、会社のみんなには小さな包みの

チョコレートしか配れなかったの。

Tさんったら渡すと、すぐにパクッパクッと食べちゃうんだよ。

もっと味わって食べてほしかったよ。

小さなチョコレートだから仕方ないけどね。

今年は彼氏ができたので、高級チョコレートにしたのね。

彼氏には明日本命チョコを渡すつもりだよ。

本命チョコの写真は明日載せるから楽しみにね。。

な~んて、人のチョコレート見てもつまんないよね。。

ごめんなさい。。

 

この後、Kさんと一緒に社長さんの調査に出かけたよ。

お休みの日の社長さんは、お仕事したり温泉プールに行ったりしてたのね。

たぶん今日も何にも無いだろうって思った通り、

コンビニに行っただけだったの。

Kさんと交代で休憩をとって、公園でのんびりしてたら、

犬の散歩してる人を見かけたのね。

同じ種類のワンちゃんを二匹飼ってる人が多いみたい。

その中に、後ろ足を車に載せてるワンちゃんを見かけたよ。

f:id:soffionejiu:20160213232727j:plain

もう一匹のワンちゃんは普通に歩いてるけど、

このワンちゃんだけが変だったのね。

ンッ?どういうこと?何かの芸でもしてるのかなって思ったよ。

よく見ると、このワンちゃん後ろ足が無いみたいなの。

びっくりしたよ。

後ろ足が無いので車に足の部分を載せてお散歩してるのね。

前足で歩いて身体を引っ張ってる感じなの。

ちょっと可哀そうになってきたよ。

でも、ワンちゃんは後ろ足のことなんか気にしてないように

一生懸命お散歩してるのね。

頑張ってって心の中で叫んだよ。

そんな姿を見てると、なんだか勇気付けられたよ。

休憩時間だったけど、私も頑張って張り込みしようと思ったよ。

Kさんはびっくりして私を見てくるのね。

たぶん、やる気のオーラが出てたと思うよ。。(*^_^*)

今日の張り込みで何も無かったら、お休みの日の張り込みは終了だって。

来週からは会社帰りを中心に張り込みすることになるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/