横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

崖の上から張り込みしたよ

こんばんは、Jiuです。

横須賀での調査だけど、女性のお家にはご両親と妹さんも

住んでるはずなの。

Yさんが聞き込んだ時は、父親らしい人は

「うちには30歳代の女性はいない」って言ったのね。

お姉さんも妹さんも30歳代なのは分かってるし、

ご近所の人も妹さんを見たって言ってるし。

どうして、この様なウソをつくのか理解できないよ。。

 

今日から車を借りて、Kさんと二人で張り込むことになったよ。

Yさんがこのお家の屋上を見た時に、道路側に張られたテントが

目隠しのように見えたので、

このお家を出入りする人の確認と、屋上も見ることになったのね。

しばらくすると、お姉さんがごみ袋を持ってお家から出てきたよ。

お姉さんはカレー屋さんに出勤するついでにゴミを出したのね。

Kさんがお姉さんの後をつけて、ゴミを回収したよ。

家庭から出るゴミの中には情報がいっぱい入ってる場合があるのね。

妹さんが何かの病気だったらお薬の袋があるかと思ったけど、

父親のものしか入ってなかったの。

他には情報になるものは無かったので、元の場所に戻しておいたよ。

 

またしばらくすると、屋上で人影が見えたのね。

ビデオカメラで確認すると母親だったの。

テントで見えない部分に洗濯物干場があるようで、

母親は洗濯物を干してたよ。

このお家の裏側は崖で、崖の上には道があったので、

そこからも確認することになったの。

Kさんは車の中で張り込んで、私が崖の上まで登ったのね。

急な坂道なので息が切れちゃった。。

崖の上から見下ろすと、ちょうど女性のお家の屋上が見えたのね。

ビデオカメラをズームアップすると

長袖の赤いセーターやピンクのタオルらしいものが見えたよ。

f:id:soffionejiu:20160224015649j:plain

母親かお姉さんのものかもしれないけど、

妹さんのものかもしれないのね。

ん~ん。。洗濯物だけじゃ、よく分かんないよね。。

 

しばらく、崖の上から張り込むことにしたよ。

今日は曇りだったけど、時々陽がさしてたの。

陽がさしてる時はポカポカして、

曇ると崖の上だから海風が吹いて寒かったよぉ。。

頑張って張り込みしたけど、結局、妹さんは出てこなかったの。

Kさんの方も玄関からは誰も出てこなかったって。

そのうち出てくることを期待して、明日も頑張って張り込みするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/