横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

電気メーター回ってるのに誰もいないの

こんばんは、Jiuです。

今日も結婚相手の女性のお家の近くや、

崖の上まで行ったり来たりして張り込みしてたよ。

Kさんは近くに停めた車の中でずっと張り込みだったの。

なかなか出てこないので、お家の前まで歩いて行って、

何となく様子を見ようとしたのね。

すると、いきなりドアがガチャッて開いたの。びっくりしたよ。

思わず、ドアの方を見ると、ご両親がお出かけするところだったのね。

ドアが開いた時、お家の中が見えたよ。

玄関を入るとすぐに階段があって、

その階段には荷物がいっぱい置いてあったのね。

床にはゴミが入ったようなビニール袋も散乱してて、

正直汚~いって思ったよ。

玄関がこんな感じじゃ、お部屋の中はもっとひどいかもしれないのね。

お姉さんが結婚相手の男性をお家に入れたくないのも

分かるような気がしたよ。

まじまじと見る訳にはいかないので、

何も見てないような振りをしてそのまま通り過ぎたのね。

ご両親はお家の前に停めてあった車に乗ってお出かけしたよ。

Kさんが車を追跡したら、近くのデパートまで行ってお買い物してたって。

 

その隙に私は、お家に妹さんがいるかどうか確かめたのね。

お姉さんはいつものように朝早くお出かけしたので、

妹さんがいれば一人だけのはずなの。

f:id:soffionejiu:20160225004754j:plain

電気メーターは早く回っていたので、

冷蔵庫以外の電気製品も使われてるみたい。

思い切ってインターフォンを鳴らしてみたよ。

もし、妹さんが出ても、近くにあるお家を探しているって

言うつもりだったの。

インターフォンを3回も鳴らしたけど、反応が無いのね。

変だよね。。電気メーターはいっぱい回ってるのに。。

 

しばらく、玄関が見える場所から張り込みして、

ご両親が帰ってくるのを待ったよ。

この前、近所の人に聞き込みしたので、

顔を覚えられてないかヒヤヒヤしたよ。

近所の人が出てくる気配がした時は、急いで逃げちゃった。。

やっとご両親が帰ってきて、Kさんも帰ってきたので、

車の中に避難したよ。

今日も妹さんの姿は見かけなかったのね。

なんか、本当にいるのか心配になってきたよ。

入院でもしてるのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/