横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジェットコースター、きゃぁ~。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160228003413j:plain

いきなり「きゃぁ~。。」って声が聞こえたと思ったら、

ジェットコースターだよ。

後楽園の遊園地にあるジェットコースターだけど、

垂直に落ちてるような感じだよ。。

私はジェットコースター苦手じゃないけど、

こんなに角度のすごいのは絶対に怖いよ。。

このジェットコースターは建物の壁面を通って、

建物の上とか中を通ってるようなの。

壁にぶつかっちゃう~。。なんて思うかもしれないよ。

たぶん、彼氏と一緒に乗ると、彼氏の腕をつかんで、

悲鳴ばかり上げてると思うよ。

興味津々な私だけど、このジェットコースターだけは遠慮しておくね。。

 

今日はお仕事で後楽園まで行ってきたのね。

東京ドームの前はたくさんの人だかり。野球の試合があったみたいだよ。

親子連れの人たちや、男の人同士のグループとか、

色んな人が集まってたよ。

みんな試合を楽しみにしてるのね。みんな笑顔、笑顔がはちきれそう。。

私はお仕事で行ってたけど、みんなの笑顔を見て、

なんだか私も楽しくなってきたよ。。

 

今日は、Yさんがやってる信用調査のお手伝いだったの。

横須賀の結婚調査は、Yさんの判断で調査終了になったのね。

妹さんに何があったのかは分からないままだけど、

家族も隠すほど、妹さんにとって精神的なショックがあったと考えて、

これはもう、第三者が踏み込むことじゃないってYさんは判断したの。

この案件、性的犯罪に巻き込まれた可能性もあるので、

私にとっても考えさせられたよ。

私も一人住まいだし、それに探偵の調査は夜遅くまで

一人で調査することもあるし、

調査そのものだけじゃなくて、自分も守るようにしないといけないよね。

 

今日の私のミッションは、都内を回って、

ある会社の支店を撮影することだったの。

この会社は池袋に本社があるけど、

都内の色んな所に支店を出してるのね。

支店がある建物の撮影だけだったので、サササァっと片づけて、

まだ明るいうちに終わったよ。

こんなに早くお家に帰れたのは久しぶりだよ。。

今夜はゆっくりとして、明日は彼氏とデートだよ。。

楽しみぃ~。。(*^_^*)

ジェットコースターは乗らないからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/