横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ビル風が冷たくて体ガタガタ

こんばんは、Jiuです。

今日は秋葉原にあるビル街で張り込みしてたの。

f:id:soffionejiu:20160302024724j:plain

ビルがいっぱい並んでいて、その中の高級マンションに

今調査中の社長さんのお家があるの。

社長さんが本当にここに住んでるのを確認するために、

今日は私がここで張り込んで、Yさんは会社の方で張り込んだの。

まだ明るいうちから張り込んだよ。

もしかして社長さんは外出して直帰することもあるからね。

 

マンションの玄関が見えるところで張り込んでたけど、

ビル風が強くてとにかく寒かったよ。。

もう耐え切れなくなって、向かいのビルの玄関の中に入ったの。

ここなら風は防げるけど、足元が冷えちゃうのね。

我慢我慢で一生懸命頑張ったよ。そのうち体がガタガタ震えてきたよ。

そんな時、警備員さんが来て

「どなたか待ってるのですか」って聞いてきたの。

「お友達を待ってるの。」って言ったつもりだったけど、

歯がガタガタして、うまく言えないのね。

警備員さん「大丈夫?」って優しく言ってくれたよ。

玄関を閉めるとのことだったので、ビルの外で待つことになったの。

 

風は少し弱まったけど、相変わらず外は寒いのね。

もう限界って思った時、社長さんが会社から出たって

Yさんから連絡がきたよ。

会社の女性と居酒屋さんに入ったので、

私はしばらく休憩することになったの。

急いで近くのカフェに行ったよ。

走ることもできないぐらい体が凍えてたの。

カフェの中に入った時は、もう温かくて天国にいるような気分になったよ。

顔が熱くなってきて、なんかボォーっとしてきたのね。

温か~いコーヒーも飲んだので、震えも収まってきたよ。

もう外には出たくない気がしてたよ。

 

しばらくして、社長さんが女性と一緒にタクシーに乗ったって

Yさんから連絡がきたの。

Yさんはタクシーに乗ろうとしたけど、

後続のタクシーがいなかったので追えなかったって。

会社からここまでは、高速道路を使うと30分ぐらいだから、

すぐにスタンバイしたよ。

また我慢して張り込んだけど、結局、社長さんはお家には

帰ってこなかったの。

まさか、女性のお家に泊まったってことは無いと思うけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/