横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

踏切に止められちゃった

こんばんは、Jiuです。

社長さんの調査だけど、お家はやはり

秋葉原のマンションじゃないみたいだよ。

秋葉原で凍えながら張り込みしたけど、社長さんは帰ってこなかったのね。

会社を出てタクシーに乗ってるのは間違いないけど、行先が分からないの。

昨日は結局、会社から出てこなかったのね。

 

今日も夕方から会社で張り込んでみたよ。

すると、今日も女性と一緒に会社から出てきて、

そのまま居酒屋さんに入ったの。

1時間ぐらいでお店から出てくると、

二人は路上でタクシーを探してるようなの。

Yさんと私は急いで、二人より先回りしてタクシーを拾ったよ。

この辺りはタクシーがなかなか来ないんだよね。

前回もタクシーが来なくて追えなかったの。

その失敗があったので今日は先回りしたよ。

 

私たちがタクシーに乗ると、

運転手さんが「どちらまで?」って聞いてくるのね。

Yさんは「すみませんが、このまま待ってください」って言ったの。

そして、「後方に見える男女二人がタクシーに乗るので、

それを追ってください」って言ったの。

運転手さん、びっくりしてたよ。

「あの~、警察の方ですか?」って聞いてくるのね。

そうだよね。普通、こんな客なんかいないものね。

 

社長さんと女性がタクシーに乗って出発したので、私たちも追ったよ。

途中の信号が赤になったけど、

運転手さん頑張ってくれて追うことができたの。

でも、社長さんの乗ったタクシーが踏切に入る手前で、

踏切の警報機が鳴り始めた時、

f:id:soffionejiu:20160304011850j:plain

社長さんの乗ったタクシーはそのまま行っちゃったけど、

私たちの乗ったタクシーは踏切の手前でストップしたの。

電車が通り過ぎる間、電車の下から踏切の向こうを見てたけど、

とうとう見えなくなったよ。

残念だよ。。見失っちゃった。。

運転手さん申し訳ない感じで

「すみません、さすがに渡れなかったです」って謝ってたよ。

仕方ないよね。運転手さんの責任じゃないんだもの。。

二人はいったい何処に行ったのかしら?

秋葉原とは全然逆の方向だったけど。

明日もう一度追ってみることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/