横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんの住所はウソ

こんばんは、Jiuです。

タクシーの追跡、今日は成功して、社長さんのお家が分かったよ。

会社登記簿に書いてる住所は秋葉原なのに、全然違ってたの。

昨日は不運にも踏切にひっかかって、それ以上追えなかったのね。

今日もタクシーを先に拾って追うことになったよ。

 

社長さんは今日も会社が終わってから、女性と一緒にお食事したの。

お店を出てからタクシーを拾おうとしたので、

Yさんと私は先回りしてタクシーを拾ったよ。

社長さんと女性が乗ったタクシーが発進するのを待って、私たちも発進。

昨日、引っかかった踏切も無事に通過して、その先で右に曲がったの。

そうだったのね。昨日はまっすぐ行ったと思ってたよ。

途中で女性だけ降りて、すぐ横にある路地に入って行ったの。

社長さんはそのままタクシーに乗ってたので、

私たちもそのまま追いかけたよ。

この案件は浮気調査じゃなくて、

社長さんのお家を突き止めるのが目的なので、

とりあえず女性は捨てて、社長さんを追うことに集中したのね。

 

埼玉県の近くまで行ったよ。

ずっと追ってるので、気づかれないか心配したよ。

探偵の人が運転する時は、車を隠したりして追うけど、

タクシーの運転手さんは、すぐ後ろにつけて走ってるからね。

運転手さんが言うには、意外と後ろは気にしないんだって。

社長さんの乗ったタクシーはやっと停まったので、

私だけ先に降りて様子を見たのね。

タクシーを降りた社長さんは、周りを気にする様子は全然無かったので、

運転手さんの言ったとおりだったよ。

f:id:soffionejiu:20160305015458j:plain

薄暗い道を尾行すると、社長さんは一軒家に入ったの。

お家の中は電気が点いてたので、奥様がいるみたい。

それに、玄関には子供用の自転車も置いてあったの。

表札には社長さんの名前が書いてあったので、ここで間違いないよ。

でも、どうして会社登記簿には本当の住所を書かないのかしら?

この会社の支店はどこも空き家だったし、なんかこの会社変だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/