横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

喧嘩になるところだったの

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160313235459j:plain

彼氏とドライブしてた時のことなの。

右側の車線に変えようと、赤い車の前に入ったのね。

すると、赤い車がいきなりスピードを上げて、

私たちの車を追い越し、前に割り込んできたの。

そして、ストップしたので、私たちの車もストップしたのね。

たぶん、赤い車は割り込まれたので怒っちゃったみたいなの。

 

運転席から怖そうな男の人が降りてきて、

私たちの車のガラスをドンドンって叩き始めたの。

彼氏が窓を開けると、

「急に割り込んでくるな!危ないじゃないか。」って怒ってるの。

彼氏は「車間距離は十分だったはず」って言うと、

男の人は「そんなことはない。こっちはブレーキをかけた」って言うのね。

私は隣りに座ってて、どうなるのか心配で、

どうしようどうしようって思ってたよ。

男の人は私の方を見てきて、

「可愛い彼女とデートか」って言い出したのね。

 

彼氏は「あなたが危ないと思ったのなら、僕の入り方が悪かった。

申し訳ない。この通り謝ります。」って頭を下げてたよ。

信号が変わって、後ろの車からブーブーって鳴らされたので、

男の人は肩を左右にゆらしながら、自分の車に戻っていったよ。

赤い車は、すぐにスピードを上げて走り去っていったの。

良かったぁ。。喧嘩になったら大変なことになるところだったよ。

彼氏は私に「心配させて、ごめんね」って優しく言ってくれたの。

そんな彼氏を見て、もっともっと大好きになったよ。

私のことを心配して、男の人に謝ったのね。

大人って感じがしたよ。

それに比べて、赤い車の男の人はなんか軽い人のように見えてきたのね。

彼氏はわりと力があるので、喧嘩になっても負けないと思うの。

でも、そこで喧嘩すると、周りの車にも迷惑をかけちゃうでしょ。

男の人にとって喧嘩するのは簡単かもしれないけど、

謝ってその場を直ぐに終わらせるのは、すっごく勇気がいると思うのね。

そんな彼氏のこと、大好きだよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/